2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

たまにはツーショット♪


最近は散歩も別々で、なかなかツーショットが撮れない花乙さん。
てなわけで、先日は 『ツーショット』 をテーマに家の中でパシャパシャと。



ちょっと~
あ・・・(>_<)




花が写らない!
乙ちんの耳デカイからねぇ・・・(-_-;)



どうも上手く撮れない((+_+))
カメラ向けると無表情になっちゃうしさ~。
まぁしゃ~ないかっ。



じゃ 後ろから♪
花ち~ん♪ 乙ち~ん♪
花ちんだけ~
振り向いたのは花ちんだけでした(笑)
乙ちんは耳だけ反応してますねぇ( ̄m ̄〃)ププッ




そして、段々グダグダになってきた乙ちんです(笑)
甘えすぎ




・・・って、まともなツーショットがないじゃんっ(爆)


かろうじて・・・ってな感じの一枚がコレかなぁ~(-_-;)
花乙さん
花乙さん、微妙な表情っすねぇ~。




お散歩をしていると、よく聞かれます。
「これは・・・花ちゃん?乙ちゃん?」って。
そして、「全然区別つかない!」って言われることも・・・。

全然違うと思うんだけどなぁ~。
でもさ、飼っている犬種が違うとわからないもんなんだよね、きっと。
申し訳ないけど母ちゃんも、何回会っても覚えられない子っているもん。
特に単色の小型犬は・・・覚えられません(>_<)


思い入れや興味の深さにも関係あるのかな?


数え切れないほどの数のコーギーの中に花乙さんが紛れていても、ちゃんと
花乙さんだってわかる自信あるしぃ~♪
・・・きっと、花乙さんの方から母ちゃんに寄ってくるから・・・わかるハズ(爆)


な~んて、間違えたらどうしましょ?!((+_+))



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:27  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コギのツーショット、なかなかうめく撮れませんよね(>_<)
花ちんの迷惑そうな顔がなんとも・・・
振り向いた時はいい顔してるのにね。
乙ちん眠たそうな目になってません?
最後はふたりとも同じ顔になってますね~。
視線の先には何があったのかな?(^^)

他の子の顔、私も全然覚えられません(^^;)
やはり毎日見ているコギならなんとか顔の違いが
わかるんですが、他の犬種だと全然だめですね~
我が子を見分けること・・・も、もちろん自信ありますよ!
どらさん |  2009.12.06(日) 22:04 | URL |  【編集】

☆どらさん♪

花乙揃っていい顔してるツーショットは難しいですね。
特に、家の中で撮ると、どうしても表情が・・・(-_-;)
カメラが嫌で目をそらしたり、どっちかが目を閉じて
いたり(>_<)

やっぱりコギさん大好きだからなのか、ランでたくさんの
コギさんがいても不思議と見分けられるんですよね。
他の犬種だと、散歩でいつも会う子でも、いつまでたっても名前を
覚えられない子とかいて・・・。
散々しゃべってるのに「いまさら名前聞けない・・・」って
ことがよくあります(-_-;)

我が子くらいは何万頭いる中からでも見分けたい
ものですが・・・どうでしょう?(笑)
まぁ、呼び間違えはあるかも・・・です(*´∀`)アハハン♪
ちか |  2009.12.09(水) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
