2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

ビーズクッションの悲劇


花乙さんが自由に行くことのできない部屋があります。
母ちゃんもあまり行かない部屋(笑)
物置状態になっている部屋です(-_-;)

一応、洋服ダンスなんかが置いてあったりするんですけどね。


数日後、親戚の法要があるため、着ていく服を決めようと、久しぶりにその部屋で
あれやこれやと服を着てみていたですよ。

そしたら、暇を持て余した花乙さんが、部屋に置いてあったビーズクッションを
引っ張りっこしてるじゃないですかっΣ( ̄ロ ̄lll)

こらこら・・・中身が出てくるからね、それはダメだよ




数分後、またしてもそのビーズクッションを引っ張りっこして遊んでいる花乙さん。

こらこら・・・。ダメだってば(-"-)



着ていく服も決まり、リビングに戻ると・・・。
床にはビーズクッションの中身が散らばってた((+_+))

だからダメだって言ったのにぃっヽ(`Д´)ノ


20時過ぎ、近所迷惑なのはわかるけど・・・掃除機を。
何が悲しくてこんな時間に掃除機かけなくちゃいけないんだ!!



掃除機をかけおわって花ちんを見ると
ビーズクッションの中身
前足の飾り気にビーズが・・・(笑)



乙ちんに至っては なんとっ!
右目




ここにも!!

両目にビーズが入り込んでましたΣ( ̄ロ ̄lll)
必死でビーズを取ってあげた母ちゃんでした。




ん?乙ちん何?!
だって花ちんが
ふんふん。



悪いのは花ちんデス
Σ( ̄ロ ̄lll)




乙ちんめ・・・
要領のいい次女。
なんだかわかるわ、このパターン。
母ちゃんも何度姉ちゃんのせいにして逃げてきたか(爆)




そして、長女のずる賢さ。
そうなんです




花が悪ぅございました
“素直に謝っておくのが得” と学んでるのが長女なのよね( ̄m ̄〃)ププッ




好感度UP作戦?


母ちゃんはちゃんと見てたんだからねっ!
花乙さんが引っ張りっこしてたところを!!
だから、花ちんも乙ちんも同罪ですからっ( ̄‥ ̄)=3


ま、その辺にビーズクッションを放置してた母ちゃんが一番悪いんだけど(*´∀`)アハハン♪


そんなわけで、もう二度とビーズクッションなんて買わないぞ!と決めた母ちゃんでした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:52  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり? ビーズクッションそうなりますよね…。

あのポニョポニョ感が 良いんだけど
破壊魔王がいるから、恐ろしくて買えないのよ~。

買わなくて良かった。(爆)

でも 目に入るなんて ビックリ、ちょっと恐いですね。

後は あ し た ♪  

ウ○チの中ですか~。(爆)(爆)
 
CoCoタロウ   |  2009.12.07(月) 00:06 | URL |  【編集】

ひゃー!
うちにもビーズクッションありますっ!
急いで隠さなきゃ。。

乙ちん目に入ったの取れて良かったですね~
でもこうして見ると、ビーズが思ってたよりもっと小さい!

こんな細かいのが部屋中に散乱。。
お、お疲れ様です(汗)

CoCoタロウさんと同じく。。
明日のウンが気になります~っ!
RAM母 |  2009.12.08(火) 02:01 | URL |  【編集】

☆CoCoタロウさん♪

ビーズクッションは絶対に買っちゃダメです!(笑)
タロウは何かやらかしそうな予感がするし(爆)

ビーズクッションって好きなんですけどねぇ。
あの中身が散らばることを考えると、たぶんもう二度と
買うことはないでしょう(>_<)

まさかウ○チには紛れてないでしょう!
・・・と思ったら、まんまと翌日のウンに白いポツポツがΣ( ̄ロ ̄lll)
ちなみに、花の方がたくさん混じってました。

目にまで入るとは・・・って感じだけど、そこはまぁ
乙ですから(笑)


☆RAM母さん♪

わぁ~っ!ラムシュリ家にもビーズクッションが?
今まで、爆裂シュリの魔の手にかかってないことの方が
奇跡なのでは?!(爆)

目に入ったビーズ、なかなか手ごわかったですよ!
翌日のウンにも混じってたし、きっと鼻の中にも
入ってるんじゃないかと・・・(笑)

いや~、ホントに、部屋に散乱したビーズには参った。
静電気で掃除機やら床やらにへばりついちゃって
なかなか取れなかったよ~(T_T)

ビーズが散らばる前に、ぜひ隠しちゃってください!!

ちか |  2009.12.09(水) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
