2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

雪に喜ぶ♪


今年は雪が少ない花乙地方。
全然雪が積もらない! そのくせ今週は真冬日が続き、底冷えの毎日です。


が、今日は、母ちゃんが仕事している間に雪が降り、10㎝ほど積もりました\(^o^)/
帰ってからのお散歩、きっと花ちん喜ぶんだろうなぁ~(*^_^*)なんて思いながら
仕事してました(笑)


家に帰って、花ちんと外に出ると、花ちん大喜び♪でした。
普段はタラタラと歩くのに、今日は わぁ~っ♪わぁ~っ♪ と、縦横無尽に走り回り
喜びを尻毛に充ち溢れさせておりました( ̄m ̄〃)ププッ
 

嬉しそうに、母ちゃんが蹴る雪にじゃれつきながら、母ちゃんの顔を笑顔で見ながら
走り回ってましたよ(*^_^*)

やっぱり、雪が積もると嬉しいんだねぇ♪
そんな花ちんを見てると、母ちゃんまで嬉しくなって、テンションあがってきました(笑)


これは4日ほど前の画像ですが
雪は嬉しい♪
これっぽっちの雪でも嬉しそう(笑)


でもね~、花ちんの場合、あまり雪が深いとテンション下がるんだよね(爆)
雪を漕いで歩くのがあまり好きじゃないらしい(-_-;)
飾り毛や指の間に雪が付くのが気になって気になって、歩くの拒否しますから~(-_-)

これくらいの積雪が花ちんには一番嬉しいのかも(笑)



今日は夜勤の後(夜中)だったので、花ちんのおトイレ散歩だけ。
乙ちんを出してあげられなかったのは残念でしたが(>_<)

乙ちんも早く雪の中で遊びたいね~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:11  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
