2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

雪の中で遊ぼう♪


やっと雪が積もった花乙地方♪
と言っても、先日降った分が溶けずに残ってるっていう程度だけど。



まずは花ちんのお散歩♪
これくらいの積雪なら、花ちんもテンション下がらずに走れるよ~(笑)
遊びもね




走り回る合間に、『おやつタイム』♪
相変わらず 「どっちの手に入ってるでしょうゲーム」 を続けていた花ちんと
母ちゃんですが、今日は冬バージョン♪
おやつ入り
「おやつ探せるかなゲーム♪」(笑)




必死に雪玉の中のおやつを探してましたよ( ̄m ̄〃)ププッ
どこ行った?




さて、そろそろ帰ろうか・・・と歩き出すと、急に足についた雪玉が気になり始めた
花ちんでした(-_-;)
気になって・・・

カジカジ ペロペロってするから、余計に雪が付くんだよ(-_-)
雪玉が付くと、そう簡単には取れない。
家に帰ってからシャワーで溶かさないと無理ですから~。



花ちん、もう諦めて歩こうよ・・・。
歩きづらいの
うん・・・わかるけどさ・・・。


これからの季節、こんな調子でなかなか前に進まない散歩が続くのね(T_T)





一方、雪が積もってから初めての公園散歩となった乙ちん。
投げてデス


いつも嬉しそうだけど、雪の中だと余計に嬉しそうに見えるわ~(*^_^*)



ご期待にこたえて、ひたすらおもちゃで遊ぶ!遊ぶ!
遊ぶ




乙ちんは顔から突っ込んでいくので・・・
顔に雪が
顔が雪だらけになります( ̄m ̄〃)ププッ




遂に舌チロのまま凍りついてしまったようです(爆)
凍りついた?




乙ちんにも雪玉におやつを入れて 「おやつ探せるかなゲーム♪」 をしましたが
探せるかなどころか、雪玉の中におやつが入ってるってことすら理解できず・・・(-_-;)
まったくもって『ゲーム』になりませんでした(T_T)




それにしても、雪の中で遊ぶのは楽しいねぇ♪
顔から突っ込むから・・・

雪まみれになって楽しそうに遊ぶ花乙さんを見てると、母ちゃん幸せです(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:15  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
