2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

誰でしょねぇ?


ん? 乙ちんのトイレの周りが濡れてる気がする・・・(-_-;)

・・・やっぱり。ビショビショだ(T_T)



トイレの失敗はほとんどないと言っていい乙ちん。
あぁ!お尻だけはみ出しちゃったよっ!! ってことも、今までほぼナシ!
まぁ、ウンチはトイレ以外のところで落ちてることはあるけど(笑)
おしっこはちゃんとトイレの範囲内でできるんだよね(^-^)



ってことは? 犯人は花ちんか?!


昨日の夕方、遊びながら雪をバクバク食べていた花ちん。
今日のお散歩までの間、かな~り時間があいてしまったので、もしかしたら
おしっこ我慢できなくなっちゃって乙ちんのトイレでおしっこしたかも。
うん、それはかなりあり得る話だね(*´∀`)アハハン♪
以前にも、どうしてもウンチが我慢できなくて、乙ちんのトイレでウンチしてたこと
あるからね。



でも、今回はどっちのおしっこかは分からないまま。


乙ちんのベッドの横に置いておいたクッションまでビショビショになっていたので
このクッションはサヨーナラです。
乙ちん、そのうち新しいクッション(布団)買ってくるから、それまで小さくて薄い
ベッドだけで我慢してくださいまし(>_<)



う~ん、どっちのおしっこかなぁ?
さぁねぇ~


母ちゃんとしては、花ちんであって欲しいと思ってます。
普段家ではおしっこしないけど、いざ!って時には家でもできて欲しいから。
それがトイレ以外の場所だったとしてもいいんだよ。
家の中でおしっこした ってことが母ちゃんにとっては嬉しいことなんだから♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:13  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
