2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

何故か帽子がまわります(-_-;)


今日は仕事から早く帰ってこれたので、明るいうちにゆ~っくりと乙ちんの散歩へ♪


それにしても、今日はものすごく寒い花乙地方です(>_<)
気温が低いのか、細かい雪がず~っと降り続けております。
もぉ~母ちゃんは寒くて寒くて・・・(T_T)


と言いながら、散歩に行くと段々暑くなってくるんだよね~(笑)
特に、乙ちんとの散歩は母ちゃんも走り回るので暑い!暑い!
被っていたニット帽も、途中で脱ぎたくなっちゃうほどよ( ̄m ̄〃)



今日ももちろん、乙ちんは楽しそうに遊びます♪
わっせ!わっせ!
結構雪積もったんだね~。
乙ちんの場合、わざと誰も歩いていない新雪のところで遊ぶので、ラッセル車状態です(笑)



途中から、お友達のゴールデンちゃんとトイプーくんもやってきて・・・と言っても
もちろん、乙ちんのことですから、我関せずですが(-_-)
ゴールデンちゃん、とってもかわいいっすぅ(*^_^*)
雪が嬉しかったのか、かなりテンション高く、嬉しそうに走ってきましたよ。
○○ちゃ~んっ♪って呼んだら、は~いっ♪ ってやってきて
撫でてね~♪って感じでゴロンしてくれました(*^_^*)
めんこい♪
ゴルちゃんって、めんこいよね~♪



んで?
乙ちんはと言うと、コングウァバでずっと遊んでましたが・・・
ちょっと疲れたデス
そりゃそうでしょうとも(笑)




そして、ひたすら投げて遊んだ後は
次は引っ張りっこ♪
大好きな引っ張りっこ♪ だそうです。



えいっ!



この雪の中、気付けば1時間。
楽しかったから、あっという間に時間が過ぎちゃったねぇ(*^_^*)



さっ 乙ちん帰るよ~! と、乙ちんを見てみると
帰ろうね~
鼻の上に雪が乗っかってますよ(笑)
そして、雪玉が飾りの様にくっついてますよ( ̄m ̄〃)

乙ちんは、雪玉が付く場所まで笑いを誘いますねぇ。




んで、1時間後くらいに花ちんの散歩に行ったら、既に外は陽が落ちてました(-_-;)
それでも、雪は相変わらず降り続いていたので、外はオレンジ色。



でも、流石にこの時間になると、フラッシュ無しの撮影は微妙~~~~。
ぼっけぼけ
ぼっけぼけだし・・・。



唯一撮れたのはこんな写真でしただ~~
かろうじて・・・



あ、タイトルの話。
散歩中、ニット帽がどんどん回っていくのは母ちゃんだけなんでしょうか?
おでこの部分にワッペンが付いている帽子の場合、気付けばワッペンが後ろに行ってたりします。
なんで、そんなに回るの?!


・・・散歩の最初から最後まで、かわいく帽子を被りたい母ちゃんなのでした(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:30  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
