2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今年も一年ありがとうございました♪


一年って、あっという間ですね~。
今年一年、何をして過ごしたんだろう?
なんだか記憶が日々薄れております(笑)



楽しいことも、嬉しいことも、悲しいことも、嫌なこともいっぱいありました。
でも、そんな一つ一つの出来事の横っちょには、いつも変わらず花乙さん。
花乙さんのおかげで、いろんな経験をさせてもらってる母ちゃんです。


今年一年、花乙家と遊んでくれた皆さま、どうもありがとうございました♪
来年もきっと、相変わらずな花乙家ですけど、皆さまとまた一緒に楽しい時間を過ごすことが
できるといいなぁって思っております(*^_^*)



それでは皆さま、良いお年をお迎えください♪

ありがと~でした♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:32  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます!
 
ホント段々1年があっという間と思うのに、1年前の事は思い出せなくなりますねv-12
どうせなら、嫌なことは都合よく忘れていい事はず~っと記憶する様に進化したいものですねv-219

今年もちかさん家のブログで擬似北海道キャンプ体験させていただきま~すv-218
のふ |  2010.01.01(金) 22:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.02(土) 00:10 |  |  【編集】

☆のふさん♪

あけましておめでとうございます♪
今からこんなに月日の経つのが加速してたら
この先どうなっちゃうのか・・・(-_-;)
ホントに、嫌なことは都合よく忘れる、又はスルーして、
楽しく過ごしたいですね♪

今年もうみちゃんとのいろんな土地をめぐる旅、
楽しみにしてます♪

疑似北海道キャンプ体験と言わず、今年は実際に
来てみたらいかがでしょう?( ̄∇+ ̄)vキラーン
お待ちしてますよ♪
ちか |  2010.01.04(月) 14:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
