2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

あけましておめでとうございます♪


あけましておめでとうございます♪


年末年始、花乙家は母ちゃんの実家でのんびりしてきました♪
年越しは実家で
31日、仕事が終わってから花乙さんを連れて実家へGO!



普段、母ちゃんしかいないから、こんな時はジジババにいっぱいかわいがって
もらって、花乙さんも嬉しそうです(*^_^*)
ジジと
花乙さんもご満悦だけど、ジジも実はご満悦?( ̄m ̄〃)ププッ



甘え放題



満足じゃ~



ジジババ争奪戦!ってことはなかったけど、それぞれ甘えたいときに甘えたいところで
過ごしてました。
乙ちんズルイ!
ズルイって・・・。
そういう花ちんは母ちゃんの膝の上じゃないっすか~~っ!



美味しそうなニオイがいっぱいですね~。
乙ちんのもあるですか?
テーブルの上が気になって仕方がない乙ちんでした(笑)



立ち止まることなく、ひたすら食卓テーブルの周りを歩き続けた乙ちん(笑)
はしゃぎすぎ
はしゃぎ疲れのようです( ̄m ̄〃)ププッ



寝る前にトイレ散歩に行って、日付も変わり、2009→2010へと年は変わり・・・。



翌朝、元旦。
あけましておめでとう



食べすぎ、飲みすぎで体が重たい母ちゃん。
花乙さんの散歩でもして食べた分消費しなくちゃっ( ̄‥ ̄)=3
てなわけで、どこに行こうか考えた結果、いつもどおり、いつもの公園へ。
車で5分くらいだし・・・。
公園ではいつものお友達にも会えたし、新年早々楽しかったね~。
・・・車の中にカメラ忘れて、画像ないけど(-_-;)



いっぱい遊んだのと、慣れない家で過ごしているのとで、花乙さんはあっという間に
お疲れモード。
眠たいデス



早く寝るです



今日、母ちゃんは早速年明け一発目の仕事(夜勤)なので、早々に帰ってきましたが
帰る気配を感じると、花ちんはソワソワ。
まだ?
もうちょっと。お茶一杯飲んだら帰るからね~♪



じゃ~もう少し
少しの時間でも誰かに甘えていたい花ちんでした(笑)




そして、やっと帰宅!
実家とはいえ、やっぱり疲れます(>_<)
花乙さんを連れているので、ゆっくりできたようなできなかったような・・・。



まぁ、花乙さんは疲れたこと間違いなし!のようですね(笑)
とぐろ



ぐったり




今年の目標は・・・なんて野暮なことは言いません。
ただただ、花乙さんも母ちゃんも元気に過ごせればそれでいいかなぁ~と。



それでは、みなさんに花乙さんの素敵な笑顔を♪
しまりのない顔・・・
って、なんでそんなにしまりのない顔?!Σ( ̄ロ ̄lll)


二人とも顔が引きつってるような気もするけど(爆)
今年もよろしく♪



ま、今年もこんな感じの花乙家ですけど、今年もよろしくお願い致します♪♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:06  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

>今年の目標は・・・なんて野暮なことは言いません。
>ただただ、花乙さんも母ちゃんも元気に過ごせればそれでいいかなぁ~と。

ほんとそれが一番ですね。
1日でも長く一緒に過ごしたいものね。


花乙家にとって楽しい1年になますように。
サクラのはは |  2010.01.03(日) 20:08 | URL |  【編集】

☆サクラのははさん♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

目標は、達成したためしがないので、立てないことに
しました(笑)
元気に、楽しく過ごすってのも心がけひとつですから
まぁある程度努力は必要でしょうかね?^m^

お互いに今年は更にワンコライフを楽しみましょう♪
ちか |  2010.01.04(月) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
