2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

乙ちんと実家へ♪


今日は実家に行く用事があった母ちゃん。
花ちんと公園で遊んでから、今度は乙ちんを連れて実家へGO!
乙ちんは母ちゃんとどこまでも歩いてくれるから、今日は実家まで徒歩。
まぁ歩いても20分くらいなんだけど(*´∀`)アハハン♪



これから行くよ~ と実家に電話すると、今日しゃぶしゃぶだけど食べてく? と。
そんなにのんびりしていくつもりもないんだよね~~(-_-;)


とか何とか言いながら、到着すると やっぱりしゃぶしゃぶ食べる♪ な母ちゃん(笑)
結局、2時間ほど滞在して、おなかいっぱいしゃぶしゃぶ食べてきました( ̄∇+ ̄)vキラーン


その間、乙ちんもお肉もらったり、トマトもらったり、ヨーグルトもらったり・・・。
乙ちん、花ちんには内緒だからねっ^m^



んで、年末年始に実家で過ごした時の画像を父親からもらってきたので、今日はその画像を♪



ババの膝の上~~♪の乙ちん(*^_^*)
乙ちんとババ



ババ撫でて~~~♪の花ちん(*^_^*)
花ちんとババ



紅白歌合戦を見ながらお食事中の母ちゃんと乙ちん(*^_^*)
乙ちんと母ちゃん



ジジやババに甘え放題甘えていた花乙さんだけど、やっぱり母ちゃんっこなんです( ̄∇+ ̄)v
母ちゃんっこですから
何も、こんなにこじんまりと花乙家集合しなくても・・・って感じだよね(笑)




そして、隙あらばゴロゴロしていた母ちゃんの傍らで、花乙さんは健気ですなぁ~(>_<)
母ちゃんが寝てても・・・



てなわけで、こんな年末年始だった花乙家でした♪


花乙さん連れて行くと、ジジやババも孫が来たかのように嬉しそうだし(笑)
場がなごむってぇか・・・。
ワンコの存在って、ありがたいねぇ~~と思ったりなんかします(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:10  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
