2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

乙ちんが主役?


そんなわけで、昨日は乙ちんだけがジジ・ババを堪能してきたわけで・・・。
乙ちんが主役デス
まぁたまには乙ちんだけにいいことが起きてもいいよね~♪




美味しそうなものを・・・
母ちゃんのしゃぶしゃぶを狙ってますから(笑)



そんなこんなで、ちやほやされた時間が過ぎ・・・。
段々と間が持たなくなってきた感のある乙ちん( ̄m ̄〃)ププッ
帰りましょ~
留守番してる花ちんのことが心配って言うか、帰ってからいじめられたら困る!
っていう心配なのかも(笑)



乙ちんと母ちゃんだけ美味しい物を食べるってのも、やっぱり気がひけます(>_<)
なので、花ちんにお土産を♪
お土産だよ
あ・・・霜降りの牛肉の方は母ちゃんが食べちゃったから、花ちんには赤身ね^m^



そんなわけで、お留守番の花ちんにも美味しいお肉が当たりましたよ(*´∀`)アハハン♪



出かける前に公園で一杯遊んだせいか、花ちんはお疲れのようでした。
眠たいの
もしかしたら、ちょっとくらいふてくされてるかもしれないけどね(笑)


今度また実家に行ったら美味しい食べ物をゲットしてくるからねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:39  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
