2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

寝すぎました(-_-;)


今日の花ちん散歩。
ニオイチェック!
入念に公園のニオイチェック。



昨日は公園に来なかったもんね~(*´∀`)アハハン♪



ずっと寝てたから・・・
あ・・・あはっ



そう。昨日は寝すぎちゃいました アハッ♪
前日の24時くらいに布団に入り、昼の12時頃頭痛で目が覚め、痛みどめを内服した後
再び眠り・・・。
次に目が覚めたのは21時Σ( ̄ロ ̄lll)

それって、21時間くらい寝てたってことかしら?(*´∀`)アハハン♪

そんなわけで、花乙さんの散歩はおろか、ゴハンも1回分抜けてしまいました(-_-;)

空腹でした!
そ~だよねぇ。 ごめんね~~(>_<)



はい♪お詫びにおやつを・・・♪
だからおやつを・・・



これで誤魔化せるか?!
許してあげる♪


誤魔化せたっ( ̄∇+ ̄)vキラーン



それにしても、21時間も寝ていた母ちゃんを起こすこともなく、じぃ~っと我慢していた
花乙さんって・・・エライなぁ~~(T_T)


これからは気をつけます!(たぶん)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
12:45  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっげ~寝たなっ(*_*)
寝るのも体力いるみたいだから、若い証拠!?
う~っ
それぐらい寝てみたい…

花ちん、乙ちん、おりこうさんしてたのね~、健気だわっ(T_T)
母ちゃんお疲れ?
ん?飲み過ぎか?( ̄ー ̄)
こたママ |  2010.01.24(日) 00:44 | URL |  【編集】

私も休日はすっごく寝るよ 学生かっつうくらい(笑) でも おコ達の散歩とメシは抜けないけどね ま 一食抜けた所で病気になる訳じゃないから そうそう 私 ただ今無職ッす(笑)遊ぶべ~
Goziママ |  2010.01.25(月) 10:02 | URL |  【編集】

寝すぎですよ~(~_~)
羨ましいです。。。
花ちん、乙ちん偉いですね。
うちだったらワンワンワンワン吠えるだろうなー。
こぎ子 |  2010.01.25(月) 19:10 | URL |  【編集】

☆こたママさん♪

そうそう♪若い証拠♪♪
それにしても寝すぎだよね~(-_-;)
日々寝不足だったからか、いくら寝ても起きる気に
ならなかったっていうか、体が動かなかったっていうか。
まぁそんな日があってもいいかな~と。
・・・花乙さんの食事くらいはあげなくちゃね(>_<)

飲みすぎ?
そ、そ、そ、そんなことはないわよっ((+_+))


☆Goziママさん♪

たま~の休日くらい、たっぷり寝たいよね(笑)
でも、流石に21時間ってのはビックリだったけど。
そのあと仕事だったからかろうじて起きたけど、
これで仕事じゃなかったら、もっと寝てたかも(-_-)

無職?
んじゃ~お金のかからない遊びでも^m^


☆こぎ子さん♪

やっぱり寝すぎですか?
・・・寝すぎですよね(笑)

本当は途中で何度か花乙さんに顔を舐められたんですけど、
「うん、うん。わかったよ~~~」で誤魔化しました(爆)
ワンワン吠えられたら、流石に起きてたかもしれない
ですけどね。
母ちゃん思いって言うか、呆れてるって言うか?(笑)
ちか |  2010.01.25(月) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
