2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

ワンさんがいっぱいでした♪


母ちゃん、ついつい iPod nano 買っちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン

冬場は徒歩通勤。
所要時間20分弱といったところでしょうか。
その時間も 『嵐』 の歌を聴いていたいがために・・・。
それだけの理由で買っちゃいました^m^

遥か昔に ラジカセ(←古っ!)が壊れてからというもの、家で音楽を聴くこともなく
運転中くらいにしか音楽なんて聴かなくなっていたからね~。


てなわけで、昨日一日iPodに音楽を入れる作業に追われました。
・・・全然わからんかったっ( ̄‥ ̄)=3



今日のお散歩の時も本当は聴いていたかったけど、散歩中くらいは花乙さんに
集中しなくちゃね。


午前中、花ちんと公園に行くと、ワンさんがいっぱい。
10頭くらいいたかなぁ。
仲良しさんも、それほどでもない人も・・・てな感じだったけど、花ちんはワンが多いと嬉しい
みたいでテンションあがるんだよね。
決して一緒に遊んだりはしないんだけど、同じ空間にいるのは嬉しいみたい( ̄m ̄〃)プッ


花ちん
お友達のおもちゃを借りてだいぶ遊びました。
お友達は2歳の爆裂っ子。
いつまででもおもちゃを追って遊んでいて、飼い主さんに「ゾンビみたいだよね」と言われてる(爆)
そんな元気な子に負けじと花ちんも走り続け・・・。

・・・花ちんはもう6歳なんだから(-_-)
2歳の子と同等には遊べないんだよ~~~~~~(>_<)

案の定、帰り道はヘロッヘロだった花ちんでした(笑)



まだデスか?
乙ちんは掃除機かけてからね♪



てなわけで、掃除機をかけて、一休みしてから乙ちんの番(*^_^*)
乙ちん
乙ちんはホントに楽しそうに遊ぶねぇ^m^


乙ちんの散歩の時は他に3頭いたんだよね。
と言ってもね~。 乙ちんだからね~~~(笑)

でも、果敢にも乙ちんのリードを咥えて遊ぶ子もいたりして、そんで、もちろん乙ちんの
歯茎全開攻撃に遭ったりなんかして( ̄m ̄〃)プッ


とかなんとかしてるうちに、夜会うことの多い甲斐犬くんもやってきたよ♪
ど~も

男の子の甲斐犬なんだけど、とっても性格の穏やかな子です。
穏やかって言うか、『天然キャラ』みたいな・・・(爆)


そんなわけで、今日のお散歩は、花ちんの時も乙ちんの時もなんだか楽しく過ごしてきました。


みんな 遊んでくれてありがとう♪♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:02  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私、i podといものがどんな使い方をするのかいまいち分からない三十路女です(+_+)
MDコンポも壊れCDだけしか聞けません~。

毎度、楽しそうでいいなぁ。
公園まで車で行かないと無いし・・・。

ポチっとしときました~。
こぎ子 |  2010.01.28(木) 13:41 | URL |  【編集】

早くみんなに会いたいな~(^O^)
あの公園のゾンビ野郎と言えば…
○ずさんね(^_^;)
雪がとけたら、遊びに行くよ~♪
花乙家に遭遇できるといいなっ☆
こたママ |  2010.01.29(金) 23:55 | URL |  【編集】

☆こぎ子さん♪

私もiPod買おうって思うまでは 「iPodってなに?!」
って感じでしたよ(笑)
ちなみに、私はMDの時代をスルーしてしまった人間で、
ポータブルCDプレイヤーが最新のオーディオ機器だった
というアラフォーっす( ̄m ̄〃)ププッ

うちの場合、幸い(?)徒歩圏内に大きな公園が
あるので助かってますよ~♪
本当は人里離れたところに住みたいところなんです
けどね(-_-)

ポチッと、ありがとうございますぅ~♪


☆こたママさん♪

そうそう。ゾンビ=○ずさん(爆)
冬になってからは休憩する姿すら見ないわ~(笑)
ホントに元気なんだよねぇ((+_+))

花乙さんはどう思ってるかは別として(笑)こたさんに
会いたいわぁ♪
こたママさんとのトークも楽しみにしてるよんっ♪

早く雪解けろ~~~っ!!


ちか |  2010.01.30(土) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
