2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

おニューなコングウァバ♪


今日は、思いがけず仕事が休みになった\(^o^)/


さて、何をしよう・・・(-_-;)
って、もちろん花乙さんのお散歩だよね~(笑)



てなわけで、だいぶくたびれてきていたコングウァバを買い換えたので、おニューを
持って公園へ♪
大きくない?


ネットで買ったらサイズ間違ったΣ( ̄ロ ̄lll)
花乙さんにはちょっと重たいかも・・・?
花ちんは特に、中型犬のくせに小型犬サイズのおもちゃが好きだし。



でも
大丈夫♪
おニュー好きな花ちんなので、ノリノリで遊んでくれました(T_T)


花ちんノリノリ。
母ちゃんヘロヘロ(笑)


休憩
途中で何度か休憩をはさみながらも、1時間くらい遊んでました。
おもちゃのサイズは間違ったけど、こうして楽しそうに遊んでもらえると嬉しいわ♪



帰るよ~
帰り道も笑顔だったしね(*^_^*)




で、乙ちんも明るいうちに行かなくちゃ!てことで(笑)


おニューのコングウァバは花ちんのヨダレと雪とでデロデロになっちゃったので
乙ちんは今までのコングウァバね~♪
今までのコングウァバ



たぶん、乙ちんが一番好きなのはコングウァバ・・・かな。
他のおもちゃでも、ディスクでも遊ぶけど、コングウァバの時が一番楽しそうです(*^_^*)
雪まみれ
投げたり、引っ張りっこしたり。
乙ちんの好きな引っ張りっこができるってところが高ポイントなのかも( ̄m ̄〃)



休みなく走った後は水分補給。
バクバク雪食べてました。って、いつものことだけど。


で、母ちゃんが雪玉を投げてあげたよ♪


乙ち~ん 雪玉行くよ!
行くよ~!



雪玉に狙いを定めて!
来いっ!



バクッ!!
見切れたし
って・・・。
一番いいとこ見切れてるし(笑)
なんだか乙ちんらしいね( ̄m ̄〃)ププッ




乙ちんとも1時間くらいのお散歩を楽しんできました♪
散歩は楽しい♪


母ちゃんも楽しかったよ~~んっ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:55  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このおもちゃ先日買いました♪
なかなか壊れなくていいですね~。
コギって噛む力強いから何でもすぐ壊れちゃうし・・・。

雪玉バクっ可愛いお顔が切れちゃいましたね^m^
こぎ子 |  2010.01.31(日) 09:56 | URL |  【編集】

☆こぎ子さん♪

そう!このおもちゃって意外と頑丈ですよね。
普通に投げたり、引っ張りっこするくらいだったら
大丈夫なんですよね。
でも、お友達パピヨンは、ヒラヒラのところを齧り倒して
今ではヒラヒラ無しになってるらしいです(笑)

雪玉バクッ!の顔、残念でした(笑)
乙はね~、近過ぎて写真撮りづらいんですよ(T_T)
ちか |  2010.01.31(日) 19:21 | URL |  【編集】

見切れてる 乙。
撮ってる ちかさんが、悪いのに『乙ちんらしい』
とかって、、、、ツボだったわ(爆)

このオモチャ、私 前から欲しいのよ~
頑丈そうだし、外国のカホリもするし、
ちょいとカッコイイなぁ・・・買いたいなぁ・・って。

でも、ウチの子、オモチャで上手に遊べないの。
花、乙、モノで遊ぶの上手だから、羨ましい~~~
アレママ |  2010.01.31(日) 22:24 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

えっ?!撮ってる私が悪い?!
まさか~!そんな~!
勝手にフレームアウトする乙が悪いのよ♪

外国のカホリ・・・する?
するかな?
・・・するかも?

・・・いや、しないだろう。(爆)

アレックスがこのおもちゃで遊ばなかったら
インテリアにしておけばいいんじゃない?
外国のカホリを漂わせたインテリアとして( ̄∇ ̄)
ちか |  2010.02.01(月) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
