2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

爪切りですよ♪


う~ん、そろそろ乙ちんの爪も伸びてきた。
また狼爪を負傷する前に切らなくちゃ!



てなわけで、乙ちん爪切り中~~~♪
爪切り中



乙ちんはこうやって仰向けのまま爪切りするんです(*^_^*)
全部切り終わるまでこのポーズ。



信じられない
爪切りが嫌いな花ちんにはあり得ないお話で・・・(笑)
花ちんは、乙ちんの爪切りが始まると同時に洗面所に逃げちゃうくらいだし。
母ちゃんが自分の爪を切っていても避難しちゃうんだよね~。
きっと、パチンッパチンッて音が嫌なんだね。



乙ちんの爪切りが終わると花ちんも洗面所から戻ってきます。
その頃、乙ちんは・・・
爪切り終了~♪


くつろぎすぎて舌チロになっちゃってました( ̄m ̄〃)ププッ



花ちんの爪切りは・・・病院でやってもらうかな(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:06  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちんの舌チロ可愛い!!
爪切らせてくれるんですね。
ユキは大丈夫だけど、福は大暴れ!
トリマーさんもいつも大変そうです。

花ちゃんは爪切り嫌いなんですね。
こぎ子 |  2010.02.02(火) 19:06 | URL |  【編集】

こんばんわ

わぁ~乙ちんキャワイイ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
椛は絶対に無理だわ・・・。って桜もなんだけど。
うふふ♪ちかさん、上下ピンクのコーディネイトv-218


椛桜ママ |  2010.02.02(火) 20:45 | URL |  【編集】

☆こぎ子さん♪

基本的に乙は“母ちゃんの懐大好き”なので
この体勢にてしまえば、爪切りも大丈夫なんですよ( ̄∇+ ̄)v
花は未だに爪切りダメですねぇ~(T_T)
病院でも二人掛かり+母ちゃんの応援で切ってます(笑)

乙の舌チロ率は高いですよ。
舌が長いのかしら・・・って思うほど、いつも舌チロ(爆)


☆椛桜ママさん♪

あ・・・上下ピンク・・・。
部屋着だからピンクでもいいかぁ~と思って(笑)

椛桜ちゃんは爪切りダメですか?
うちは、花が昔からダメな子だったから、こうやって
おとなしく爪切りさせてくれる乙が新鮮でした(*^_^*)
いや、ホントに楽ちんです♪
ちか |  2010.02.07(日) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
