2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

強風の中ディスクで遊ぶ♪


今日の仕事帰りは強風で飛ばされそうでした(>_<)
こんな天気の中散歩に行くのはしんどいなぁ~なんて思いながら散歩に行くと
ゴーゴーと地吹雪。


でもね、こんな天気の時は逆にテンションあがっちゃうんだよね~(笑)


公園で花ちんと遊んでたら、お友達もやってきた。
なんだかお友達ともどもテンションUPで、すんごく楽しかった~~~♪


お友達、米袋持って来てたから、公園の山を滑って遊んだよ(笑)
こんな遊び、何年ぶりだろうねぇ。
山を滑り降りる母ちゃんに、花ちんはワンワンっ!!


どれどれ、仕方がない。
花ちんも一緒に滑るかい?




てなわけで、花ちんを抱っこして山を滑り降りてみた( ̄m ̄〃)


・・・花ちんに怒られた(T_T)


母ちゃんは楽しかったのになぁ~~~(T_T)



強風吹き荒れる中、ディスクで遊びました。
・・・飛ばないし。
でも、向かい風は結構得意なのよ、母ちゃん( ̄∇+ ̄)v
というわけで、風に向かってディスク投げまくりっ!!
花ちんも楽しそうにディスクを追いかけてました♪


この画像は先日のものだけど・・・
ディスク楽しい♪
花ちん、楽しそうにディスクしてたなぁ~♪
やっぱりディスク大好きだよね。


でも、今年は大会には出ないかもよ。
だって、成績に関係なくディスクを楽しみたいからね。
花乙さんにとっては、大会なんてどうでもよくて、ディスクで遊びたいだけだもんね。

母ちゃんは、花乙さんが楽しくディスクできればそれでいいの(*^_^*)



さてさて、先日の画像ばかりですけど、この日の花ちん、ディスクもさることながら
他のおもちゃでもノリノリ♪


おもちゃを抱えてうっとり~~~してました(笑)
うっとり



遊びも大好きだけど、おやつも大好きです♪
食べる?



いっぱい遊んだ後の帰り道。
今日も楽しかったね♪


母ちゃんの横にぴったりくっついて、楽しそうな顔で歩く花ちん。
ホントにかわいいなぁって思う瞬間です(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:52  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
