2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

別荘気分♪


今日は仕事だったのに、寝坊しました。
仕事は8時半からなのに、目が覚めたら8時20分Σ( ̄ロ ̄lll)
社会人になってからというもの、寝坊はしても遅刻なんてしたことなかったのに、
今日はもう・・・目が覚めた時点で諦めましたから~っ!


こういう時って、頭の中真っ白よね。
えぇっと・・・えぇっと・・・何から手を付ければ・・・?!
んで、結局、花乙さんにゴハンだけあげて家を出ました。

心なしか、花乙さんも ポカ~ン としていたような・・・(笑)



遅刻したくせに、昼には帰宅しました(*´∀`)アハハン♪
だって、そういう勤務だったから・・・。




で、時間もたっぷりあるし~ってことで、花乙さん別々にゆっくりお散歩を♪
公園にある 別荘 へ行ってきました( ̄∇+ ̄)v




花ちん、ホレ! 入ってみて♪
どれどれ




どう? どんな感じ?
なかなか
そう(*^_^*)




番犬

すっかり その気 ね( ̄m ̄〃)ププッ





さて、乙ちん。
乙ちんも今日は別荘に行きますよ♪

別荘?
そうだよ~。雪食べてる場合じゃないんだからっ( ̄‥ ̄)=3




どうよ?
なんか臭う
あぁ~~~。
別荘の周りはワンたちのマーキングポイントだからね(爆)





でも、まぁ・・・いい顔で入ってたわね( ̄m ̄〃)


いいでしょ?





この別荘、公園に来るワンコ連れの人たちが作ったんだよね。
最初はペンギン(?)の顔の雪だるまだったんだけど、いつのまにやら進化を遂げて
かまくらになってました(笑)




夏は一面草(芝生?)が青々として、
冬は雪深く、雪だるま や かまくらが出現する公園。



同じ公園でも、季節によって違う楽しみ方ができるってステキです♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:29  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅刻、ご苦労様?でしたv-12
流石に起きて残り10分だったら諦めますよね~。
かまくらの別荘、いいなぁ!
花ちゃんも乙ちゃんもいい顔してる~(^∀^)
こちらではなかなかそこまで雪は積もりません。
なのでせいぜい夏に草ぼーぼーになるくらいしか季節性の変化が有りません。
つまらない地方です(>-<)
のふ |  2010.02.13(土) 21:33 | URL |  【編集】

ギリギリ間に合う寝坊だったら、急ぐけど
どぉやっても無理だったら、
案外 冷静に対応する クールな私です(ステキだな。照)

わんこ連れの人達が そんなの作るの???
やるなーーー

そんな遊び心あるのは・・・・
と、とぉさんかっ?
(まさかな。。。そんなヒマあったら更新するよな)

なぬっ?。。。の 乙、かわいい~~

アレママ |  2010.02.13(土) 23:15 | URL |  【編集】

やっちまったなぁ( ̄m ̄〃)
そこまで寝坊すると開き直っちゃわない???
あ 私だけか(笑)

別荘ってどこかにお泊りに行ったのかと思いきや
かまくらかぁ
花・乙姉妹 気に入った様で
Goziなら間違いなくチ~~~~っと掛ける方だわ
Goziママ |  2010.02.14(日) 10:18 | URL |  【編集】

☆のふさん♪

かまくらならいくらでもできそうなほどの雪の量だけど
こっちの雪ってさらさらの雪なので、いざかまくらを作ろう!
って思っても難しいんですよね~~。
なので、作った人スゴイ!って感じです。
うみちゃん地方もドカ雪降ってませんでしたっけ?
冬には雪が降る所なんだぁって思っていたんですけど。
あ、スイマセン。岐阜について何も知らなくて・・・。

始業時刻10分前の起床には参りました(T_T)
こうなると諦めるしかないですよね。
うんうん、仕方がない!!と開き直り(笑)


☆アレママさん♪

明らかに遅刻だったので、言い訳すら考えることも
諦めました(笑)
流石に翌日は緊張して眠れず、やたら早い時間から
活動しちゃってました。
小心者っす。

こんな遊び心のある人、結構いるみたいで、公園の
あちこちに大小さまざまなかまくらやら雪だるまが
いるわ~。

とうさん?
とうさんは遊び心のある人だから、やりかねないけど・・・。
そんな暇はあっても更新する暇はないのよ( ̄m ̄〃)ププッ

なぬっ?の乙の顔が?かわいい?
ふ~ん。アレママはこういう表情が好きなのね♪
最後の乙がかわいいかなぁと思って載せたんだけど
好みってそれぞれなのね。
わかったわ( ̄‥ ̄)=3 フン
まかせてっ!!


☆Goziママさん♪

やっちまったわよ。
ここまで寝坊したのは初めてだったから、開き直る
余裕もなかったから・・・(>_<)

別荘=かまくら でごめんなすって。
安上がりな別荘(←作った人に失礼?)だけど
なかなか楽しそうでいいっしょ?

花も・・・足を上げるかどうかの違いだけで、しっかりと
別荘の周りにチ~~~~ッとしてるから( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2010.02.17(水) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
