2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

ビッグウェーブ到来!?


最近、母ちゃんの職場ではおめでたい波が次々と押し寄せております。
おめでたい=結婚 の波でございます。

おめでたのビッグウェーブ。
この波に母ちゃんも便乗したいところではありますが・・・(-_-;)
今までもこの手の波に乗り損ねてきた母ちゃんなので、きっと今回のビッグウェーブも
乗り損ねて海底に沈んで終わることでしょう(爆)


結婚でもして、母ちゃんは専業主婦になって、花乙さんに専念できる生活( ̄∇+ ̄)vキラーン
お頑張り


お頑張り~って・・・。
花乙さんと一緒にいる時間を作るための結婚なのよ( ̄‥ ̄)=3



・・・結局、花乙さんが主役なのよね(笑)




ま、いいか。
今でも十分花乙さんとゆっくりまったりする時間はあるんだし(*´∀`)アハハン♪


てなわけで、ビッグウェーブいらっしゃ~い♪
乗ってけ乗ってけ乗ってけ~~~~~~っ♪♪♪




それはそうと、今日気付いちゃいました。





花ちんの下の前歯が一本なくなっていることに(T_T)




ガビィ~ンっ!!!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
13:47  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乗りましょう。。。一緒に (一緒?)

出番ね?
いつでも書くわよ~

何って・・・・

脚本よ。・・・・大丈夫。 いつでも発注してね。
アレママ |  2010.02.17(水) 22:58 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

出番?!Σ( ̄ロ ̄lll)
もしかして、もしかすると・・・あの脚本?
脚本という名の妄想??

ま、まぁ、自力ではビッグウェーブに乗れそうもないから
この際アレママの妄想脚本を発注しようかしら(*´∀`)アハハン♪
ちか |  2010.02.18(木) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
