2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

くっつく雪


昨日、一昨日とドカッと雪の降った花乙地方です。
でも、公園の中はみんなが歩いて道を作ってくれていたり、遊び倒してくれた
おかげで花ちんでも公園拒否をすることなく遊ぶことができました~♪



でも、今日の雪はなんだかベタついてたね(T_T)
ディスクにも雪がベッタリくっついて、すぐに重たくなってました。
くっつく雪



雪被ってます
花ちんの体高と比べて雪の深さがなんとなくわかるかな?


花ちんの頭に雪がかぶさってるのは・・・雪に頭を突っ込んで遊んでたから(笑)



最近の散歩の帰り道は、歩きながら突然 『マテ』 をさせてます(*^_^*)
マテだよ
基本的に マテ も オイデ もできる花ちんですが、マテが怪しい。
ジワーリジワーリと前進してくるのよね(-_-)


マテ させて、耳に神経を集中させて、花ちんがジワーリジワーリしていないことを
確かめつつ、振り向かずひたすらズンズン歩く。
大丈夫そうだったら小走りして離れて行く。
それでもちゃんと マテを指示した場所で動かないで待っていられるととっても嬉しいです(*^_^*)



花ちんの マテ と オイデ ですよ。

024
by chika






くっつく雪は、ディスクだけでなく、乙ちんのコングウァバにも容赦なくくっつきます(笑)
コングウァバ?
果たしてこれは本当にコングウァバなのか?ってくらいに雪がつきまくってます。




乙ちんエライから、自分で雪を落とすのよね(*´∀`)アハハン♪
雪取るデス
ん~、まぁ・・・ただ雪を食べてるだけなんだけど(笑)



乙ちんは1時間半も遊んでしまった。
流石の乙ちんも最後には走る気を失ってました( ̄m ̄〃)ププッ



そして、只今母ちゃんの布団の上で倒れております(*´∀`)アハハン♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:16  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
