2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

交換したの?


そう言えば、先週の金曜日。
仕事が休みだった母ちゃんは、日中花ちんのお散歩へと出かけました。
マンションを出たところで花ちんが他のワンコのお手紙を真剣に読んでいると
信号待ちをしていた車の中から 「花~っ!」 と、花ちんを呼ぶ声が!


はい。
お久しぶりぶりのPぃでした(^-^)
花乙家の近くでお仕事があったんだってさ~。
Pぃにナデナデしてもらった花ちんはヒィヒィと歓喜の声をあげて大喜びでした。


そして、お仕事中のPぃは、キャンプやコギ集会で会う姿とは別人で(←言い過ぎか?)
ちゃんとお仕事してるのねぇ~って感じ。
・・・って、どんな感じ?(笑)
ま、母ちゃんの仕事中の姿だって、見ればビックリするわよ♪(←いろんな意味で)



てなわけで、思いがけないところでお久しぶりぶりな人に会うと、妙に嬉しいなぁと
思った次第でございます。





さて、本題。


今日、何故かこんなことに・・・。
あらっ?
知る人ぞ知る(?)、乙ちんのあり得ないほどの小さいベッド(爆)が空っぽですが。




花ちんのベッドに寝ているのは・・・?
今日からは
えっ?!
乙ちんが花ちんのベッドを占領?!Σ( ̄ロ ̄lll)





確かに・・・
確かに・・・乙ちんのベッドの小ささではくつろげない・・・よね((+_+))
でも、今まで何の疑問もなく小さいベッドでトグロ巻いてたしょや~!!




明日からお留守番中のベッドはどうなるんだろう?
もしかして・・・ベッド争奪戦とか勃発しちゃう??
お留守番中は網でスペースを分けた方がいいんだろうか???




そんなことを考えながら乙ちんの散歩から帰ってくると



なんと・・・



おかえり
花ちん! 何故そこにっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)



乙ちんがいないにも関わらず、何故か乙ちんのベッドの横で休んでいた花ちん。
(流石に乙ちんのベッドには入れなかったらしい( ̄m ̄〃)ププッ )
譲ります




・・・わかったよ。
乙ちんにも大きいベッド買ってあげるから(>_<)



今までにも、花ちんのベッドに敷いてあるボアのマットが荒らされてベッドから
はみ出てることがあったんだけど、もしかしたら、あれも乙ちんがホリホリして
荒らした跡だったのかも・・・(-_-;)


とにかく、ベッド争奪戦のバトルが起きないことを祈ります(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:17  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちん、おめでとう""ハ(^▽^*) パチパチ♪
やっと大きいベッドが買ってもらえるんだね。

乙ちん、ついにベッドの小ささに我慢できなくなったのかしら!?(笑)
どうみても乙ちんのベッド小さいものね((´∀`*))ヶラヶラ
でも今までそのベッドで上手く寝てたのもスゴイよね。

↓ お父さんの古希のお祝いだったんですね。
おめでとうございます☆

うちも定山渓気になってたんですよ。
どんな感じでした?
ペットOKの部屋でも部屋で食事できるんですか??
りゅうママ |  2010.02.23(火) 00:26 | URL |  【編集】

乙ちんファンなのです

乙ちんのベッドを花ちゃんが占領してしまって、乙ちんが仕方なく花ちゃんに譲った・・・って事は?


無いね。無いんだね(*´Д`)=з


乙ちんが寝てる時は、あんまり分かんなかったけど 花ちゃんが横に並ぶと ベッドの小ささが引き立つね。


乙ちん、やっと大きなベッド買ってくれるって♪
良かったね( ´艸`)


さっこ |  2010.02.23(火) 17:19 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

流石に・・・って言うか、ベッドの小ささに今更ながら
気付いちゃったのかも( ̄m ̄〃)ププッ

でも、見てみて!
ベッドで休む方向間違ってない?!
わざわざその方向で寝なくても・・・って(笑)
どっちにしても、こぢんまりと寝るのが乙らしいです(笑)
ま、どっちにしても乙には大きなベッドを買ってあげないと
ダメみたい・・・(-_-;)

定山渓ね。
お食事をした部屋も一応「ペットOKですよ」って
言われてたので、ペット可の部屋でも部屋食OK
みたいです。
ただ、お膳が低いし、鍋物で火を使ってるから
ワンコフリーにするにはちょっと危ないかも(-_-)

ビューホテルともう一つのホテル(名前忘れた・・・)が
ペット可だったんだけど、今回は部屋の都合で
ビューホテルになりました。
ビューホテルは一応『小型犬2匹まで』ってことだった
けど、事前に確認したらコーギーでも大丈夫って
ことでしたよ。
それに、意外とうるさくないっていうか・・・。
ワンコ連れて(ケージに入れてだけど)移動してても
何も言われなかったし。
りゅうはな家も是非是非行ってみてくださいな♪


☆さっこ♪

どんだけ乙ファンよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
花があんな小さなベッドを占領するわけなないしっ!!

無いよっ!無いわよっ!!

・・・やっぱり、乙にあのベッドは小さいよね(-_-;)
ちゃんと乙には大きなベッド買ってあげるわっ!
「乙ちんかわいそう・・・」なんて言わせないんだから!

ま、『そのうち』だけど(爆)
ちか |  2010.02.24(水) 03:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
