2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

春よ、一気に来ておくれ!


先週は暖かい日が続いたかと思ったら、今週は寒い!寒い!
気持ちも体も もうすぐ春ねぇ~♪ ってモードに向かいかけてるもんだから
この寒さは余計に堪えます(T_T)



でも、確実に春は近づいてきてるのよね。
車道には雪ないし、歩道の雪もだいぶ解けてきてるし。
・・・って、これが厄介なんだよね~(>_<)


今日の花乙地方の歩道の様子。
歩きづらい

雪が残ってるところと、地面が出てるところと、ツルッツルに凍ってるところと・・・。
歩きづらくて仕方がないです((+_+))


毎年思うけど、『春』は少しずつじゃなく、一気に来て欲しい!!
できることなら、春は飛ばして一気に夏になって欲しい母ちゃんです。
春らしい花が咲くわけでもないのに花粉だけは舞ってるという、花粉症にはとっても
苦痛な季節なのです。


・・・と言っても、明日のお天気も雪マークだったなぁ。
春はまだまだか(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
16:20  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
