2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

乙ちん お待たせっ♪



今日は母ちゃんお出掛けだったので、その前に花乙さんをいっぱい遊ばせましょう♪と
思ったのに、家を出てシッコだけしたら家に向かってしまった花ちん(-_-;)


その代り、家に帰ってから乙ちんを遊びに誘う花ちんでした。
毎度のことながら、花ちんの誘い方は強引っていうか、上から目線(笑)
遊ぶよ!



最初はいまいちノリ気じゃなかった乙ちんも、気付けばノリノリ。
単純な子だからね( ̄m ̄〃)プッ
ギャ~ッ!




ま、結局花ちんに組み倒されるんだけど(笑)
くっそ~



そんな楽しそうな花乙さんをお留守番させて、母ちゃんが出掛けた先は
お久しぶりぶりのmana家♪
mana家のニューフェイス・ボーダーコリーのJに会いに行ってきました♪


・・・カメラ持って行ったのに、まったくもって撮るの忘れてました((+_+))



4か月のボー。
どんだけハイパーなんだろう?と思い、ブっ倒されて後頭部強打するくらいの覚悟で
行ったんだけど、ぜ~んぜん落ち着いた子でビチクリでしたわ。
manaもJも、人懐っこくてかわいかったっす♪


明るいうちに帰ってこようと思ってたのに、結局長居してしまいました。
悟天家も一緒だったので、なんだかんだとキャンプの話ばっかりだったけどね(笑)




で、帰り道、悟天カーの後ろをくっついて走っていた花乙カーですが、
今日こそは乙ちんにあれを買ってあげよう!と言うことで、途中から悟天カーに
さよならしまして、数か月ぶりのジャスコへ♪



あれですよ!あれ!



これ♪
こんな感じで
よろしいデス(*^_^*)



先日、自分のベッドの小ささに今更ながら気付いてしまった乙ちん。
ってか、今まで気付かなかったのが不思議なくらいなんだけど(爆)



ばっちりデス

確かに・・・確かにそうです(-_-;)



これでお留守番中もくつろげる・・・でしょ(笑)
これからは花ちんのベッドを占領しないようによろしくデスっ( ̄‥ ̄)=3



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:09  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりデス♪
お元気そうで(*^。^*)

いいなぁ~~mana家に行ったんだぁ~~
私・・・誘われてないよぉ
もしかして・・・仲間はずれ(/_;)
なんてねっ
楽しかったようでよかったねっ!!
ククリ |  2010.03.14(日) 09:12 | URL |  【編集】

↑そう!仲間はずれっ!!(爆)

ってか、忙しそうだったからよっっ!!
いつでも来ればいいじゃないっっ!(なぜ上から?(笑))

美味しいガトーショコラ(と言い張る)ゴチでした♪
今度はワン同士、公園で(*´∇`)ノ

よかったね~、おっちん
ようやくサイズの合うベッド買ってもらって(笑)
manamama |  2010.03.14(日) 15:34 | URL |  【編集】

☆ククリさん♪

お久しぶりぶり~♪

えっ?!Σ( ̄ロ ̄lll) 仲間はずれ?!
あなたなら大丈夫よっ( ̄‥ ̄)=3
キャンプにだって間違いなく来るでしょ?!
mana家、今度は一緒に行きましょう♪
manamamaの都合なんて聞いてないけど、是非
一緒に行きましょう♪♪


☆manamama♪

ちょっとっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
どうして堂々と仲間はずれなんて言っちゃうのよっ!
それは内緒に・・・って言ってたでしょ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ

って、ククリん、泣いちゃうじゃないっ!

ガトーショコラ・・・?
チョコレートケーキなんだってば!!ヽ(`Д´)ノ
ま、どっちでもいいわね。

乙のベッド、どうよ?( ̄‥ ̄)=3
ジャストサイズでしょっ?!( ̄∇+ ̄)vキラーン
これが私の乙への真の愛情よっ♪

ちか |  2010.03.14(日) 21:21 | URL |  【編集】

ちかさんといい、manamamaといい・・・
あなたたち、面白すぎですから(*≧∀≦)=3

キャンプ、早く行きたいよねぇ~~
毎日、キャンプグッズのカタログ見ながら、妄想してるもん。
今年のキャンプデヴーは、ゴールデンウィークかなっ?
私GWは、例のとおり実家に帰っちゃうけど・・・
今年も、人も犬も元気に楽しくキャンプできたらいいねぇ☆

manamamaへ
そうね、遊びに行ってもよろしくてよ←真似して、上から目線(≧m≦)プッ!
ククリ |  2010.03.15(月) 07:44 | URL |  【編集】

☆ククリさん♪

そうよ♪
キャンプデブーはGW!
もちろん十勝よ!十勝!!
早く実家から帰ってきて合流してね♪
んで、ホットサンドとたこ焼きよろしく( ̄∇+ ̄)v

私、全然キャンプ道具新調してないの(T_T)
テントも一回り小さいのに買い替えたいんだけどね~。
いざとなったら車中泊すればいいかぁなんて思うと
なかなか買い換えられないんだわ。

今年もいろんなところでキャンプしたいね~(*^_^*)
ちか |  2010.03.15(月) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
