2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

我が家のスキッパー♪


ご紹介します!



我が家のスキッパーですっ♪
スキッパー




いやいや・・・。
前歯なし
正しくは 『隙っ歯』 です(爆)



悲しいことに、おもちゃで遊ぶたびに歯が吹っ飛ぶ花ちん(T_T)
よりによって前歯まで吹っ飛ばすとは・・・(号泣)




おやつが・・・

そうなの(-_-;)
最近、お散歩の時にはおやつ持参の花乙家。
パクッと一口で食べられるように・・・と、5㎜くらいの大きさのクッキーを作ってます。

が、花ちんってば口からポロリしちゃうことが多いんです(>_<)
5㎜くらいだと、ちょうどこの隙間から抜け落ちちゃうんでしょうねぇ~(笑)
落ちないようにと、口の中にクイッと押し込むようにあげたりもするんだけど
それでもポロリしちゃったりなんかして・・・。




我が家の残念な『スキッパー』です(T_T)
もういいってば!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:09  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうか~、花ちゃんオヤツがこぼれちゃうんだ~。
 
ポクポクポク、チ~ン。(アニメの一休さんってご存知ですか?)
あっ、見事な解決法が出ましたv-221
オヤツの大きさが5mmだからこぼれちゃうんです。
いっその事2センチ、3センチ、否、思い切って5センチにすればこぼれませんよ!
新佐衛門さんも納得の名答です。
 
花ちゃん、すきっぱだろうがお歯黒だろうが(?)
そんな小さな事は関係無く、
花ちゃんはとっても可愛いよ~v-10
のふ |  2010.03.15(月) 22:20 | URL |  【編集】

☆のふさん♪

ポクポクポク チィ~ン
知ってますよ、知ってますとも(-_-;)
再放送じゃなく、リアルタイムで知ってます(T_T)
大人になってから再放送で見てたら、一休さんが
ただの小生意気なガキ子供にしか思えず、
不愉快なアニメと言う印象になってしまった覚えが
あります(笑)

5㎝のクッキーね、なるほど!
・・・って、でかすぎだしヽ(`Д´)ノ
もう一度ポクポクポク チィ~ンし直して、グッドアイディアを
よろしくお願いします(笑)

そうそう。
隙っ歯でもお歯黒でも、花ちんはかわいいのです♪
ん?・・・えっ?お歯黒?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ちか |  2010.03.17(水) 02:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。