2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

空き箱争奪戦♪


最近、ついつい24缶パックで購入してしまう・・・金麦。
流石に毎度毎度本物のビールは買ってられないですね~(-_-;)



24缶をほぼ消費する頃には、空き箱が・・・そこらへんに放置され(-_-;)(-_-;)



そんな楽しいおもちゃを見逃すわけがない花乙さん!!
早速、空き箱争奪戦が始まっちゃいました( ̄m ̄〃)ププッ
空き箱争奪戦



テーブルの周りを引っ張りあいながらグルグル回り・・・
お互い譲らず
なかなか決着がつかない模様(笑)




でも、花乙さんそれぞれに目的が違うみたいですよ。
乙ちんは 引っ張りあうこと それ自体が目的であり楽しみらしい。
一方、花ちんの目的は・・・というと
小さな幸せ
箱をちぎってちぎって・・・ちぎりまくって小さくすること(笑)



小さくちぎって何をするわけじゃない。
とにかく小さくちぎるのみっ!
小さくちぎったかけらを母ちゃんに持って来て 投げて♪ って催促することも
あるんだけど(-_-)



小さくちぎった箱のかけらに囲まれて幸せそうにしている花ちん。
これって・・・どうなのよ?!(笑)




ちぎり終わって、物足りなさそうですかねぇ(笑)
終わっちゃった




引っ張りっこが終わってしまった後の乙ちんはと言うと、無心でちぎりまくる
花ちんの横でため息ついてました。
掃除・・・。


掃除?!
床が毛だらけ?!

そんなこと知ってるわよっ( ̄‥ ̄)=3






・・・掃除しなくちゃね((+_+))
でもね、毛だらけくらいでは死なないから大丈夫♪♪(←最悪!)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:22  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お金のかからない?おもちゃですね( ´艸`)ムププ
うちも桜が花ちん派。ちっちゃくかじって・・・
食べてる・・・v-12

うちの家も毛だらけーー今の時期は特にひどいよね~
しかも掃除機をかけると吠える奴ばっかりなので
かけるのがすっごく億劫なのo(´^`)o




椛桜ママ |  2010.03.18(木) 17:58 | URL |  【編集】

☆椛桜ママさん♪

掃除機をかけるのが億劫・・・よ~くわかります!
うちの場合は、吠えはしないんだけど、掃除機のスイッチを
入れるまでの間、花乙揃って掃除機の周りを高速で
グルグルと回り続けるので・・・。
それを見てるだけで疲れちゃうので、なかなか掃除機を
出す気になりません(T_T)

今回は、ちぎりまくった段ボールのかけらを拾いながら
一緒に床に散乱してる毛も拾って終了!(笑)
ヨダレで湿ってるせいか、毛も取りやすいんですよ( ̄m ̄〃)プッ

桜ちゃんは花派ですかぁ?
よくもまぁそんなに小さくちぎれるね!ってくらいに
小さくちぎってますよ(笑)
まぁ、花はちぎるだけで食べないので安心して見て
られるんですけどね^m^

ちか |  2010.03.18(木) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
