2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

花乙さんのおかげです♪


ブログ更新しようと思ったら・・・画像がアップロードできないし(T_T)


てなわけで、今日は諦めようっ( ̄‥ ̄)=3




あ、でも一つだけ。
なんとなく、今日ホワワ~ンとした気持ちになれたので(笑)


いやいや・・・。
ワンコがつなぐ縁ってのはいいもんだな♪と。
もちろんいいことばかりじゃないけど(-_-;)


近所のダックスさん。
最近の散歩ではほとんど会うこともなくなっちゃったんだけど、ご近所さんなので
スーパーで飼い主の方と偶然会ったりなんかします。
お互いワンコ連れじゃなくても 「あ~っ!久しぶりぃ~♪」 なんて会話を
交わしたりなんかして。


ワンコを飼ってなかったら、絶対にこんなことなかったし。
独り暮らしで、職場以外の人と話す機会もほとんどなかっただろうし。


今日も、マンションを出たところで遭遇。
なんだか・・・相手のことをそれほど知ってるわけじゃないんだけど、なんとなく
会うと安心しちゃう方でございます(*^_^*)


てなわけで、こんな出会いをくれる花乙さんに感謝ですなっ♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:07  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
