2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

ザクザク雪の下は・・・。


春の嵐って言うんでしょうか。
今日の花乙地方は強風吹きまくりです。
更に雪も降ってたりなんかして・・・。
雪っていうか、みぞれ?!
寒いって言うよりも、冷たいって言うよりも・・・痛いっ(>_<)



そんな中でも公園へ♪
流石に誰もいなかった(笑)



公園もかなり雪が融けてきました。
冬の間、みんなが歩いていた獣道は踏み固められてるので融けづらく
他のところよりも雪が残って一段高くなってます。


そして、公園のセンター部分。
ここも冬の間にみんなが遊んで踏み固められてるので、こんなザクザクな状態でも
まだ遊べます♪


が、ここからちょっとはみ出るとズボズボ埋まりまくり(-_-)
花ちんは埋まるのが嫌いなので、ズボズボコーナーにおもちゃが行ってしまうと
直前で立ち止まり 行きたくないんですけど~ ってなっちゃいます。

でも、今日は強風でおもちゃも流され、ズボズボコーナーへ・・・。
あまりにも花ちんが憂鬱そうなので、母ちゃんが取りに行ってあげることに。
んもぉ~っ!仕方がない、母ちゃんが取ってきてあげるから花ちん待ってなっ♪




ザクッ! ズボッ!! ビチャッ!!! 




ザクザク ズボズボコーナーの雪の下は・・・水たまりでした(T_T)
しかも、くるぶし以上の深さで(T_T)(T_T)(T_T)
こんな日に限って長靴履いてなかったし(-_-)
雪の下から雪解けは進んでいるようです。



散歩から帰ってくると、花ちんは手を舐め舐め・・・舐めまくり。



で・・・。
ヨダレ溜まり
ソファには水たまりじゃなくて・・・花ちんのヨダレたまりができてました(笑)


どんだけヨダレ出るんだか(爆)



んで、この悪天候の中、もう一度お散歩に行かねばっ( ̄‥ ̄)=3
とは思うものの、なかなか行く気になれない母ちゃん・・・。
そんな母ちゃんの周りで乙ちんが
まだかなぁ~



まだかなぁ~~

グルグルと回り始め・・・(-_-;)



そして、お得意のこのポーズ(笑)
まだデスかぁ~



ザクザク ズボズボの公園に行く気になれなかったので、ご近所一周の旅をしてきました。
と言っても、結局一周してきた後公園をチロっと歩いてきましたけど。


これからの公園は更にビショビショになりますので、長靴様々です。
花乙さんもリードもハーネスもすべてがドロドロになる季節到来ですね~(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:01  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
