2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

救いを求められてもね~


夕方過ぎまでダラダラと過ごし・・・。
花乙さんも暇を持て余したようで・・・。


なんだか暇



暇デスね


この、暇を持て余した姉妹、ソファに放置されていた母ちゃんの部屋着を
引っ張りっこして遊び始めました。
おいおい



それはおもちゃじゃないから・・・こっちにして!
と、コングウァバを差し出すと
抱え込み
花ちん抱え込みっ!!



欲しくても花ちんから奪うことはできない乙ちん(笑)
貸してデス




ひたすらちょっと離れた所からガン見!!(笑)
ズルイデス




そのうち いじけ始める(笑)
いぢわるデス



そして、しまいには・・・
なんとかして

母ちゃんに救いを求める乙ちんでした( ̄m ̄〃)ププッ




結局、乙ちんがコングウァバをゲットできたのは、花ちんが飽きて放置した後(爆)
でも、乙ちんはひとりで振り回し、キレダッシュし・・・と楽しそうでしたけど ^m^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:20  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
