2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

一気に雪が融けました♪


道路の雪もほとんど融けました。
残ってるのは日陰のところとか、人があまり歩かないところとか。


本日の花ちん、家を出ると公園と反対方向へと歩き出しました。
もちろん、ず~っとアスファルトの上。
ウダウダ タラタラと歩いていると、雪が残ってるところ発見♪
雪だ!




振り向いて母ちゃんの顔をチラッと見たと思ったら
ごろりぃ~ん
残り少ない雪を堪能してました(笑)



もう花ちんには暑くて辛い季節だもんね~。
気持ちいい



ここでちょいとクールダウンしたあと、元気を取り戻した花ちんは、公園へ。
一気に雪が融けた

いや~、ホントに一気に雪融けました。
昨日の夕方にはまだ雪残ってたのにねぇ~。



ちょっと遊んでは雪の上で休み・・・
貴重な雪



そして、芽を出しつつある草の根っこをバクバクと・・・
ヒドイ顔
かなり真剣な顔です(笑)



と、ダランダランな散歩をしていたら、超~~~久しぶりのポー&アルさんがやってきた♪
久しぶりの再会に喜んでいたら写真撮るの忘れちゃったし(>_<)

これからの季節、また一緒に遊ぼうね~♪





そして、乙ちんの番。
乙ちん爆走
雪があっても爆走だけど、芝生の上では更に爆走!!



今日はポカポカ陽気だったので、ワンコさんもたくさん来てました♪
と言っても、乙ちんは他のワンコさんなんて視界にも入ってない様子でしたけど(笑)
走りやすいデス



お友達・ゆずのお母さんにお水をもらい・・・。
もらいすぎて、ゆずの分も飲み干し・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
仕方がないので、その後は公園の片隅に残っている雪で水分補給(笑)


も~ これからはお水持参でお散歩に行かなくちゃね~!!



楽しかったっす

花ちんのお散歩も、乙ちんのお散歩も仲良しさんに会えたので、母ちゃんもなんだか
心穏やかにまったりと過ごせましたよ~(*^_^*)
これからの季節は、公園のワンコ率も高くなるからね。
いろんな意味で緊張感漂うお散歩になりますなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:57  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
