2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

新し物好き♪


今日は久しぶりのお友達に会ったよ♪
冬の間、冬眠してたらしい小型犬の皆さま(*^_^*)
「昨日から公園に来てるんだ~」って。
めっきり春らしくなってきたので、小型犬のみなさんも公園に来るようになったね~。

だいぶ公園のワンコ率も高くなってきました。
そんな中、ロングリードの長さを考えつつ遊ぶ日々。



先日、新しいおもちゃ導入!
で、ノリノリな花ちん♪
新しいおもちゃ



これ・・・。
ねこ?
だ~~~いぶ前に買ったおもちゃなんだけど、母ちゃんはずっと『羊さん』だと思ってた。
が、よくよくタグを見てみると『ネコ』って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、ネコでも羊でもいいんだけど(笑)



気温が高くなってきたので、お散歩の時にはお水が必要になってきました。
雪があるうちは、水分が欲しくなったら雪を食べていたからね( ̄m ̄〃)ププッ
あっちぃ
いっぱい遊んでヘトヘト。
となれば、やっぱり水分補給しなくちゃね♪
命の水
このボトル、600mlちょい入るんだけど、一回の散歩で400ml程消費します。
もっと暑くなれば、これだけでは足りないくらいだね~。



水分補給もさることながら、おやつ補給も(笑)
おやつ♪



なんだか、ハイキングか?!って感じのお散歩ですが、これがまた楽しいんだよね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
04:21  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

羊かネコか
て聞かれたら、新種の生き物だね(笑)
私もどっちでもいいんだけどね
でもやっぱり 羊でもネコでもないな・・・爆!

うちもそろそろ命の水 持ち歩かなきゃ

でも、公園の水が開放されたらいらないか

最近、小型犬の放置ウンに悩んでます
こんな情報いらないって?(笑)

豆っこ |  2010.04.12(月) 14:53 | URL |  【編集】

☆豆っこさん♪

あっ!豆っこ生きてた!(爆)

そぉね、あなたなら羊だろうがネコだろうが気にしなさそうね( ̄m ̄〃)プッ
あ、誉めてるのよ♪ホントよ♪

花乙公園(笑)って飲み水がないのよ~。
だから、これからの季節は水持参しないと脱水で倒れるわ(T_T)
ん?まめもやっぱり水分補給必要なの?(笑)

放置ウンねぇ。
うちのところも落ちてる。干からびたやつとか。
でも、去年とかおととしよりまだマシな気が・・・。
まっ 落ちてることには違いないてのがどうかと思うけどさ~。

ちか |  2010.04.12(月) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
