2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

確かにパンクはしないけど・・・。


今日は更新しようかどうしようか・・・と思ってたんだけど、友達から
「暇だから更新して」とメールが来たので(笑)



先日、ネットで花乙さんのおやつ等々のお買いものをしたので、ついでにおもちゃも
購入しました。
『パンクしないボール 3個セット』ってやつ。
なんの変哲もないと言っちゃ悪いけど、子供用のソフトなボールみたいな感じ。


こういう『ただのボール』的なものって、花乙さん喰いつき悪いんだよね~~。
でもまぁ安いからいいかぁ!って感じで買ってみました。


ところが、意外にもこのボールにノリノリだった花乙さんでした(笑)
パンクしないデス
花ちんの散歩の時、カメラ持って行かなかったの~~(T_T)



それはそうと、いつも思ってたんだけど、ノーパンクボールって3個セットってのが
多くないですか?
そんでもって、パンクしないなら1個でいいんじゃない?ってずっと思ってたのよ。


でも今日、3個セットの理由が判明しました!
バースト?
確かに、パンクはしないけど・・・バーストですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)


先にお散歩に行った花ちんが既にバーストさせてました~~~((+_+))


そうか、3個セットなのにはちゃんと理由があるんだね(笑)





と、話しは変わり・・・。
乙ちんのお散歩に行くと、そこそこの数のワンコさんたちがいました。
お友達もいたけど、なんせ乙ちんですから。
離れたところで遊んでました。
が、お友達がやってきて・・・乙ちんはもちろんハグキング(-_-)
その時点で『お友達』とは言えないんじゃ(汗)


んで、お互いにムキィ~っ!っとなって取っ組み合い寸前にΣ( ̄ロ ̄lll)
ヤバイっ!と思って、乙ちんのハーネス掴んで、片手で乙ちんを持ち上げました。
ふぅっ あぶなかった・・・。 
と、ホッとして気が付いた。指がしびれて痛いってことに・・・。

まさかの 『犬は無事で飼い主負傷』 か?!(笑)

でも、その後、理由が判明。
片手で乙ちんを持ち上げたのが原因だったみたい(*´∀`)アハハン♪
10kg近くあるものを片手で、しかも指先で持ち上げたんだから、そりゃ痛いさ~!



それにしても、乙ちん・・・ハグキングもほどほどにね(T_T)
気にしないデス!

いや、乙ちんは気にしなくても母ちゃんは・・・(>_<)
まぁ、お互いにケガしなくて良かったけどさ。



乙ちんには 『危険 近寄るべからず』 って札でも下げておこうかな。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:16  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
