2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

新年度会♪


花ちん、乙ちん、今日は母ちゃん懇親会だからね。
いい子で待っててね♪




と、行った先はコギ友さんとの飲み会懇親会。


久しぶりに地下鉄に乗り、かなり挙動不審な母ちゃんでした。
そして、数年ぶりに降り立った札幌駅。
うわぁ~!うわぁ~~!!と、まるでおのぼりさん状態(笑)



んで、一応カメラを持って行ったものの、写して嬉しい被写体もなく(爆)
でも、とりあえず撮ってみたけどさ・・・。



アレママの熱狂的ファンと思われるPぃと悟天とうさん・・・?
アレママステキ♪




何故かmana家持参のスーパーサイヤジンのヅラを被るアレママ。
寝ぐせ?
手に持ってるのはかわいらしくオレンジジュース♪ なわけがない!



・・・こんな写真しかないんですけど・・・。



そして、2次会が終わった後のこのショット。
またまたポーズつけてるし
相変わらず、カメラを向けるとポーズを付けたがる悟天とうさん(-_-;)




こんな写真しかないってどうなんだ?って思うけど、まぁいいか。
10人集まって、写ってるのはこれだけ?(笑)


悟天家・マナ家・アレママ・CoCoタロウさん・ピエロママ・ラム母さん
おっと!それからククリさん!
そして、母ちゃんの10名で開催された『新年度会』。

そんなわけで、今年もまたよろしくね~♪ なのでした。



で、12時を過ぎてから帰宅した母ちゃんですが、もちろん(?)その後花ちんの
シッコ散歩へ。
と言っても、シッコしたらすぐに家に向かった花ちんだけど。

・・・こんな時くらい、帰宅したらそのまま布団に入りたいなぁ~~(T_T)




それにしても、犬ブログのはずなのに、こんなんでいいんだろうか?(汗)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:31  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだよ!!!
ブログとかじゃなく、ただ思い出に撮ってる
とか、言ってたべさやー!!
覚えてるわよ!
ずべて覚えてるのよ、バカにしないで!

え?バカにしてないって?
・・・してるって???

まぁ、いんだけど(笑)。

お疲れ様でした~
アレママ |  2010.04.18(日) 22:08 | URL |  【編集】

土曜はお疲れ様でした♪
実家にラムシュリ置いて来てたので1次会のみで失礼しました~。

私も数年ぶりにJRに乗ってキョドっちゃいましたよ。
しばらく乗ってないとなんだか不安で!

結局ズラはアレママしかかぶりませんでしたね(笑)

実は人見知りな私なんですがまたご一緒してくださいね~!

RAM母 |  2010.04.19(月) 02:02 | URL |  【編集】

土曜日はおちかれさまぁ~♪♪

あんまり写真撮ってないから更新しないもんだと
思ったら…さすがねっ( ̄∇ ̄)

アレママ!!
次回は変な(?)ペイズリー着てくるって言ったのも
ちゃ~んと覚えてるでしょうね?!
期待してるからっ!(笑)

またやろうね~~♪♪
manamama |  2010.04.19(月) 08:24 | URL |  【編集】

おっと!それからククリさん!です。
G母さんの電話に、恐れおののいたわ(・_・;)

たくさん笑ったねぇ♪
写真、撮ってたんだぁ
髪の毛、今くらいが似合ってると思うー
ペイズリー、見て見たいわ(*≧∀≦)=3

ククリ |  2010.04.19(月) 08:30 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

なっ、何よっ!
撮った写真はブログに使ってナンボよっ!
っつぅか、思い出だけのためにこんな写真(?!)
いらないわよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

私だって覚えてるんだからっ!
アレママのへそ自慢とか、変なペイズリー柄の服の
話とか。
まぁすべてどうでもいい話だったけど(爆)

バカになんてしたくないけど、バカにせずにはいられない
のが、あなた、そう、アレママなのよ♪

また飲みましょ~ねぇ~(*´∀`)アハハン♪


☆RAM母さん♪

土曜日はお疲れ様でした~♪
間にククリさんと言うある意味『壁』がいたから、あまり
お話できなかったけど(-_-;)
私も人見知りなの~♪同じね♪
慣れちゃえばしゃべりまくりなんだけど(笑)

え?ヅラ被りたかった?
そうならそうと言ってくれれば・・・。
いくらでも被っていいのよ( ̄∇+ ̄)v

また遊びましょうねぇ~~っ♪


☆manamama♪

土曜日は幹事さんお疲れさま~♪
2次会の店に向かって小走りのあなたを、最後尾から
Pぃとともに見てたわ(笑)
「おたくのヨメ、フットワーク軽いね」なんて言いながら( ̄m ̄〃)ププッ

ちょっと!
変なペイズリーって・・・(爆)
まぁ確かにどれほどのペイズリーか気になるけど。
見たいような見たくないような?(笑)

久しぶりのコギ友飲み会で楽しかったわ♪
また近いうちに( ̄∇+ ̄)vキラーン
ってぇか、レバ刺し食べなくちゃね♪


☆おっと!それからククリさん♪

土曜日は楽しかったね~♪
そして、お久しぶりぶりでした♪

あの時点で家にいたあなたにビチクリでしたけど(笑)
遅れてきてもすぐにみんなに追いついちゃうところが
流石ククリんだよね~(*´∀`)アハハン♪

ククリんこそ、髪の毛かわいらしかったわよ♪
若返ったんじゃない?(笑)
私もこれからは少し(ほんの少し)女の子らしくなって
みるわ( ̄‥ ̄)=3
・・・女の子って歳じゃないけど(-_-;)

アレママのペイズリーもさることながら、へそも気になるよね(爆)

ちか |  2010.04.19(月) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
