2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

キャンプシーズン到来♪


先日、キャンプ場からちょっとばかし更新しましたが・・・。
このGW、花乙家はキャンプに行ってました。

いよいよ、キャンプシーズンがやってきましたなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン


今回行ったのは、花乙家はもちろんのこと、いつも一緒にキャンプしている
ワン友さんも大のお気に入り♪のキャンプ場。
十勝方面の・・・あそこね♪



夕張から日勝峠の頂上付近まではずっと雨(-_-;)
雨の中のキャンプかぁ?と思っていたら、頂上は晴天!
それだけで気分はルンルン♪(←古っ!)



でも、キャンプ場にはまだ雪が残ってましたよ。
寒々~
なんだか寒々しい景色です。



まだ雪残ってるし
そんな中でも花乙さんは元気です。



って、
同じ姿
なんで同じ姿勢なんだかねぇ(笑)



初日はまだあまり人もいなかったので、花乙さんも放牧できました。
ちょっくら散策



放牧って言っても、遠くに行くことはないので、テントの周りをウロウロ。
ついてこないで
ついてこないでください!てな感じの乙ちんですけど
またダニをつけられては困るので、じぃ~っと監視(笑)
まっ、今年はまだ気温が低かったのでダニもまだ活動してないと思うけど。



と思ったら、花ちんは木の枝を抱え込んで食べてるし~~Σ( ̄ロ ̄lll)
枝食べてるし


乙ちんは今年もまた笹を食べまくり 『サラダバー』じゃなく『笹ダバー』してました(笑)




2日目も朝から晴天。
前日よりもテントサイトも乾いてきていていい感じ♪
空を見上げれば青空!
天気いい~♪



青空と白樺・・・似合うよねぇ~♪
白樺もきれい♪




いつも、公園では近所迷惑なくらい吠えあう花ちんと悟天も、ここでは吠えあうことも
ほとんどなく、平和なひと時。
花と悟天




昼間からビールなんぞ飲みながらのんびり過ごしておりました。
で、2日目から合流のmana家も到着!
Jっちも来た♪



Jっちとは初対面の花乙さん。
どんな感じになるのかなぁ?と思っていたけど、花ちんはJっちに興味津々。
とは言え、仲良く遊ぶまでにはならなかったけど。



Jっちの横に花ちんもお邪魔させてもらいました。
花ちん汚いよ~




3日目は、みんなで足寄へGO!
・・・意外と遠くて疲れました(笑)


足寄の道の駅にあるドッグランでワンたちを遊ばせてから、人間は足寄にある
ハンバーガー屋さんでお昼を・・・の予定だったんだけど、お店がかなり混み合っていて
結局食べられず・・・(T_T)
元々はジェラートのお店ってことで、ジェラートだけ食べてきました。


なんか、ドッグランのためだけにはるばる足寄まで行ったような・・・(-_-;)


でもね、キャンプ場ではなかなか遊べないから、発散させてあげなきゃねぇ。
足寄ドッグラン



足寄を満喫?



やっといっぱい遊ぶことができて、満足してくれたかなぁ?
気持ちいいね~♪



乙ちん




三泊四日のキャンプも、あっっっっと言う間に終わっちゃうんだよね(>_<)



最終日も晴れ!
最終日だよ


途中、パラパラと雨は降ったものの、ほぼお天気には恵まれたキャンプでした♪


キャンプの〆は、『十勝の青空と白樺と乙ちんのお尻』(笑)
白樺と乙ちんのお尻と



いやぁ~、ホントにいつ行っても最高のキャンプ場です♪
年に2回しか行けないけど(連休の時にね)、今年はプラスして行っちゃおうかな♪♪
まぁ、高速を使わないと片道4時間弱かかっちゃうから疲れるんだけどさ。


そうそう。
片道4時間、ひたすら『嵐』のCDを聴きつつ、熱唱しつつ運転してました。
そしたらね、キャンプ場に着いてしゃべってみたら・・・声が枯れてた(爆)


帰り道ももちろん歌い続けた母ちゃんでした。
だって、車の中ってしゃべる相手もいないしさ~~~(T_T)
一緒にキャンプしてくれる人(同乗してくれる人)大募集!!(爆)




3日間公園に行かなかった花ちんは、帰宅後、念入りに公園のニオイチェックしてました(笑)
異常なし!




そんで、帰って来てからの母ちゃんはと言うと・・・。


あぁ、新しいテントが欲しい。
あぁ、新しいイスが欲しい。
花乙さんも一緒に座れるイス(ベンチ)が欲しい。
あぁ、もっと温かいマットが欲しい。
あ、そう言えばペグも買い換えなくちゃ・・・。


と言うことで、ネットでポチポチしまくり(*´∀`)アハハン♪
新しいテント(今までのは大きすぎたので小さい物を♪)、新しいイス&ベンチ、
テントの中に敷くマット、ブランケット、そしてペグを購入しちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン

次回のキャンプは新しいテントですっ♪
楽しみ~~楽しみ~~♪



今年もいっぱいキャンプできるといいな~~~(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:26  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

♪し~ら~かば~ あお~ぞ~ら み~ぃな~みぃ~か~ぜぇ~♪
こぶしは咲いてなかったけど、まさにそんな感じの景色でした(爆)

あ、キャンプおつかれさまぁ~(*´∇`)ノ
キャンプっていうか、運転おつかれさまだよね(笑)

いやいや、同乗してくれる人でなくって
運転してくれて、テント建ててくれる
たのもしい人を募集して頂戴っ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

ずいぶんとまた…ポチポチしたのね(笑)
私もまだまだポチポチしたいものがたっくさんあるぅ~
次回のキャンプが楽しみだワン!( *´艸`)
manamama |  2010.05.08(土) 08:54 | URL |  【編集】

☆manamama♪

先日はお疲れさま~♪

今年のGWも天気に恵まれて良かったねぇ(*^_^*)
やっぱり日頃の行いがいいからね!!

そう、何が疲れたって、運転よ!運転!!
高速でMAX90㎞/hの花乙カー・・・。
車の買い替えまで考えたわ( ̄‥ ̄)=3 フン

コメントの出だし、Gとうさんかと思っちゃったじゃない(笑)
♪しらかば~~あお~ぞぉら みぃなぁぁぁぁみぃかぁぜぇぇぇぇ♪
南風っつぅか、最終日は暴風だったけど(爆)
無事に撤収して帰ってこれて良かったわ~。

ふふっ♪
いろいろポチポチしたわよ♪
まだポチっとしたいものはあったけど、ちょっとね・・・。
今回は遠慮したわ。
今年のボーナスはキャンプ道具とローンで終わりだわ(-_-;)

もう一度告知するけど、『運転してくれて、テント建ててくれる頼もしい人大募集~~!』(爆)

ちか |  2010.05.09(日) 02:17 | URL |  【編集】

コメント戻りますが。

アッ、ブルルルルぅ~~しばれるネェ~~冬は寒いから味噌汁がうまいんだよねぇ♪ By味噌汁の唄
千昌夫つながりっちゅーことで・・・全然関係ないしょや(-_-;)
・・・ホントにコメントの出だし自分かと思ったわ(ノ´∀`*)
ビックリするわmanamama(゚ロ゚ノ)ノ

いやいやいや、ホントキャンプより運転お疲れさんでした!
向かってる時は天気もどーなることかとドキドキしてたけどね、今回も天候に恵まれて良かった良かったと。

同乗者募集?我が家ならいつでも花乙カーに乗って行きますけど( ̄ー ̄)ニヤリ
ああ~・・・もう一度告知してもなぁ・・・頑張れJanet!(号泣

では、来月新製品のお披露目楽しみにしてます(*^^)v
思い出がいっぱいの悟天とうさんでした(笑
悟天とうさん |  2010.05.11(火) 00:29 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん♪

先日はお疲れさまでした~♪
足寄への旅はなんだかなぁって感じだったけど(笑)

毎度のことながら、花乙カーで悟天家&mana家の車に
ついて行くのは大変っす!必死ですからっ!!

あ、同乗者は募集してるけど、悟天家は遠慮させていただきます。
恐怖でハンドルを握る手もブルブル震えそうです(T_T)

来月、花乙家の新製品楽しみにしててくださいな♪
・・・まだ届いてないのでどんなもんだかわかりませんが(笑)
初物なもので、みなさまのご協力をお願いするかもしれません(*´∀`)アハハン♪

ん~。
manamamaととうさんのレベルは同じってことね。
千昌夫レベル(爆)←どんなレベルだ?!
ってぇか、千昌夫つながりって、どんなつながり?
全然・・・縁もゆかりもないけど(爆)

でも、北国の春も味噌汁の唄も嫌いじゃない(爆)

ちか |  2010.05.11(火) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
