2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

話しは戻りますが・・・


先月29日のディスク大会の模様を。



先日書きましたが、今回は開幕戦ってことで、花乙さんそれぞれスモールとレディースに
エントリーしました。
疲れて走れなさそうだったらキャンセルすればいいかぁって思って。
あまり気負わずに楽しもう!を目標にね。


しかも、この日は強風&雨(-_-;)



やる気ある?
なんだか、まったくやる気が感じられない花ちん(笑)


実際、競技が始まっても集中力なし。
ディスクは追うけど、落ちたディスクと母ちゃんを交互に見てるだけ。
あぁ~ こりゃダメだな(-_-;) と、早々に諦めた母ちゃんでした。


が、その後、スモールクラスでお世話になってるTさんが花乙家のタープにやってきて
花ちんの走り方がおかしい気がするよって教えてくれました。
母ちゃんは全然気にならなかったんだけど・・・。
なんだか、そうなると益々花ちんをこれ以上走らせるのはいけない気がして、スモールクラスの
第2ヒートの様子を見てその後は棄権しようと決めました。



結局、スモールクラスの第2ヒートもいまいち。
レディースクラスは棄権しました(>_<)
無理させることないもんね。



乙ちんもいまいちではあったけど、結果としてはスモールクラス3位入賞♪
レディースクラスはオヨビデナイ!!って結果(笑)


一緒に参加した子たちも頑張ってましたよ~♪


柚子ぽん
フリーで参加の柚子ぽん。




めいぽー
同じくフリーで参加のメイプル。



Jっち
Jっちもレトリーブで頑張ってました♪
優勝したんだよね(*^_^*) おめでとっ♪



そして、
mana_20100509023351.jpg
Pぃの出番になって、更に激しくなった雨の中でも頑張ったmana♪



その頃、花ちんは母ちゃんの膝の上でmanaの応援(笑)
頑張れ~



やっぱり今日はやる気がないのね(-_-;)
疲れたの
うぅ~ん。やっぱり花ちんも年だわね^m^



結局、この日の大会は、強風と途中からの豪雨と雷にて競技中止となりました。
途中で競技中止になるなんて初めての経験です。
と言うか、DDGP始まって以来の出来事らしいですΣ( ̄ロ ̄lll)

ま、一応、雷が怖いワンもいるし、人間の安全も考慮してってことでの中止です。



一応、どんな感じだったかっていう動画を撮ってみました(笑)
タープに当たる雨の音と白く見える雨、そして最後の雷の音を見て聞いていただければ、
なんとなくわかってもらえるかなぁ~。






帰る頃には全身びしょ濡れの母ちゃんでした~。

いやいや、ホントに・・・あの悪天候の中参加された皆さま、遅ればせながら
お疲れさまでした( ̄∇+ ̄)v



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
04:15  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャンプもディスクも開幕したぁぁねぇぇ♪
堪能した様で(^^;;
そだそだ 29日の天気は最悪だったよ~
そんな中よく頑張ったねぇぇ
競技中止だったのは聞いてたけど あの天気ならなってもおかしくないやね。。。お疲れ様でした(o_ _)o))
そして花ちんのアンヨは大丈夫だったのかな??
歳って・・・・Goziも同い年ですけど!!!(笑)
Goziママ |  2010.05.10(月) 08:14 | URL |  【編集】

☆Goziママさん♪

お久しぶりだねぇ~♪

キャンプ&ディスクシーズン開幕!で、ワクワクよ♪
と言っても、今年はディスク大会よりキャンプを優先しようと
思ってるけどね( ̄m ̄〃)ププッ

いやぁ~、29日はホントにスゴイ天気だった。
強風の中の大会は慣れてるけど、雷雨は流石にねぇ~。
撤収の時、乙なんてケージから出てこなかったよ(笑)
雷が怖かったのかも・・・。
中止にしてくれて正解だわぁ。

花の足ね。
結局、私にはよくわからなかった(T_T)
いつも通りの様な気もするし。
でもね、まぁ無理させないようにと思ってさ。
無理させてこの先走れなくなったら嫌だもんね。

Goziは花より年上じゃんっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
お互い、おっさん&おばちゃんだから~(笑)
あ・・・私たちもね(爆)
ちか |  2010.05.11(火) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
