2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

尻尾の代わり?


今日は天気も良くて、気温も上がって気持ちいいです♪
ま、ワンにとっては暑いくらいかもしれないけど(*´∀`)アハハン♪



暑い日は無理せずのんびり~なお散歩でもしましょうよ♪
今日はのんびりです




公園に着くと、お友達のくるみちゃん
くるみちゃん



ポー&アルさん
ポーちゃん
アルさん写ってないけど・・・。



くるみちゃんは、花ちんがおもちゃを追って走るのを追うのが好き(笑)
追われるのが嫌いな花ちんは、ちょっと!やめてよっ!とばかりにワンワン言いながら
くるみちゃんを追い払います。
が、くじけないくるみちゃんなので、そのうち花ちんもくるみちゃんのペースにまんまとはまり
一緒になって走ることに・・・(笑)

吠えながら走り回るので、かなり疲れるみたいです^m^



くるみちゃんが帰った後は、ポー&アルさんと花ちんでまったりと。
食べられる?
美味しそうな新芽をペロペロ舐めたりなんかして。
これ、食べられるのかなぁ?




先日、通りすがりのおじさんに 「親子なのかい?」 と聞かれたこの子たち(笑)
まったり~
どう見ても、コーギーとチワワだと思うけど、知らない人が見ると親子なのか?って
ことになるのかしらねぇ(笑)




で、何が『尻尾の代わり』かと言うと~
尻毛が伸びた?



花ちんの尻毛。



GWにキャンプから帰ってきて、いつもの公園を歩いていて思いました。
あれっ?!花ちんの尻毛が伸びてる(増えてる)気がする・・・。
尻尾があるみたいになってるぅ~
 と。

そんなわけないよね、この数日で・・・と思っていたんだけど、公園で会った人に
「あれ?花ちゃんって尻尾あるんだっけ?」と聞かれ。

その後も、数人の飼い主さんに 「花ちゃん、毛伸びた?」 と言われることが
続きまして・・・。
もしかして、気のせいじゃなく本当に尻毛が伸びたのかもしれない(笑)


尻尾がないことに気が付いて、尻毛で代用しようってことになったのかしら?( ̄m ̄〃)ププッ


なんだか、本当に尻尾なのか?って感じの尻毛になってますよ。




コーギーの桃尻はとってもかわいいけど、花ちんの場合、ここまで伸びてしまっては
今更もったいなくて切れません。
モサ尻コーギーもなかなかかわいいもんッスよ(*´∀`)アハハン♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:45  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
