2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

グレるぞっ!

夕食の準備をしている時のこと。
レンジ終了まであと10分あるし、その間何もする気もしない。

そーだ、倒れてみよう!

ちょうど花乙が視界から消えてる。
この隙にちょっと倒れてみて、母ちゃんの姿が見えなかったら
「あれ?母ちゃんどこ行った?」って思って台所を見に来るに
違いない!
そこで倒れてる母ちゃんを発見して、 「母ちゃんっ!」 って
心配してくれる・・・か???

ヨシ、とりあえずやってみよう!

花乙に気付かれないようにまずはこっそり倒れる。
1分経過、2分経過、5分経過・・・10分経過
「ピ~~ッ」とレンジ終了の音が(T_T)

10分間放ったらかしかよ~~~っ!

そして、レンジの音に食べ物の気配を感じた乙がやっと来た(>_<)
倒れてる私の顔の周りをにおいを嗅いで歩き、鼻を押しつけてくる。
うんうん、心配してくれてるのね。
と思いきや、おもむろに自分の体をボリボリ掻き始めた。
さんざんボリボリ掻いたと思ったら、私の横で寝始めた(^_^;)

オイオイ・・・(-_-)

んで?花は???
だいぶ遅れて花登場。
でも、私の頭の近くに置いてあった物のにおいを嗅いだだけで
ス~~~ッと立ち去った(-_-;)

悔しいからそのまま数分間倒れてた・・・けど、何も進展なし!

もういいよ(;_;)
悲しく立ち上がり、ごはん食べよう~っと思ったときに思い出した!
レンジで温めてたのはパスタ!
パスタをレンジで茹でてたんだった~~!
案の定のびてるし・・・。

全然母ちゃんの心配してくれないんだからぁっ(-_-メ)

そんな薄情な我が家の娘たち↓

薄情者~~~っ!

Cimg2517.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:07  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ~~~(*^_^*)
ちかさんと同じこと私もやってみた事があるの~!
花ちん乙ちんと同じでした~(>_<)
倒れたら、さぞかし心配して「くんくん」「ワンワン」とやってくれる事を
夢見てやったのに、全然知らん振り。。。
まぁ~こんなものなんでしょうかね~??
後は、倒れた時に誰かに知らせるように訓練しておくとか??
ノエルは無理だな・・・間違いなく!!(>_<)
ノエルまま |  2006.09.10(日) 10:46 | URL |  【編集】

白熱の演技もむなしく・・・
マイペースな花&乙ちゃんだね(;^_^A
「何かありました~」的な顔してるね(#^_^#)
リヴにもやった事あるけど、ひたすら顔を舐め舐めしてそのあとワン!ワン!と吠えて周りにアピールしてました。救助犬みたい!

昨日、散歩から帰ってきてリヴを抱っこしたら腰がガクッときちゃいまして、今日は全く歩けずの父さんです。
オフ会を決行してもリーダーが不参加というカッコ悪い事になってましたよ(;^_^A アセアセ…
明日会社に行けるか
心配です・・・本社から本部長が来るのに
(ヤバイっす!)
リヴぱぱ |  2006.09.10(日) 15:12 | URL |  【編集】

ノエルままさん

ノエルちゃんもですかぁ~~~(>_<)
まぁ、期待しないでおきましょう。
・・・期待はしてなかったけど、やっぱり少しくらいはうろたえて欲しかったわ。
こんなに花乙のこと愛してるのに、片想いな私・・・(-_-)
ちか |  2006.09.10(日) 17:11 | URL |  【編集】

リヴぱぱさん

ありゃりゃ、腰やっちゃいましたか~?!
しばらくはリヴくん抱っこ禁止令ですね。
私も高校生の時に一度腰悪くしたことあったけど、本当に辛いんですよね。
・・・お大事に(o^^o)

リヴくんはぱぱさん倒れたらワンワンしてくれるんですね。
エライっ!
花乙にも見習って欲し~~い(>_<)
ちか |  2006.09.10(日) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/9-f954a7f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
