2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

草モサモサ


夜勤だったり、雨だったり・・・で、二日ほど公園で遊べなかった。
近所をグル~っと周るだけの散歩しかしなかったねぇ(T_T)


そんなわけで、今日は三日ぶりくらいに公園で遊びました♪
久しぶりに



ちょっと風が冷たくて、母ちゃん的にはちょいと寒い~!と思ったけど
花ちんはへっちゃらですよ、もちろんね。
遊んだ



10分も走り回ればヘロヘロになるようになり・・・。
体力落ちたわねぇ(>_<)と しんみりしてしまう母ちゃん。
でも、10分遊べば母ちゃんもややヘロヘロ。
お互いに体力落ちたわねぇ・・・(笑)



遊んだ後はタンポポと戯れる^m^
タンポポ♪



そうそう。
先日、血液検査で腎機能を指摘されたことは書きましたが、原因として濃厚なのは
食べ物ですかねぇ~という話になり・・・。

あ、タンポポとか草とかバクバク食べてるんですけど・・・。と先生に申告したところ

タンポポは良かったはず。あ、あれは野生のタンポポの話か・・・?と先生(笑)


とりあえず、調べておきますね~ と言ってくれました。





それにしても、雨が降ったり気温がそこそこに上がったりの日々なので、公園の草が
あっという間に伸びました!
タンポポもあっという間に増えました!!
草も伸びた



草に足を引っ掛けて怪我しないように気をつけなくちゃねぇ~っ((+_+))




そうそう。
来月、花乙家近くの施設にて 『APEC貿易担当大臣会合』 とやらが開催されるらしく
最近はやたらとパトカーが走り回っております。
ミニパトじゃなく、パトカーなの。
なんだか、物々しい感じですよ。


と思っていたら、今日気付くと、公園に隣接するその施設の屋上に 監視カメラ が
設置されてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
Gとうさんなら、監視カメラに向かって両手を振っちゃったりするんだろうなぁ・・・
なんて思いながら公園で過ごしていた母ちゃんでした(笑)



天皇陛下が来てみたり、日教組の集会が行われたり・・・そんな大きなイベントがあると
交通規制されたり、機動隊があちこちに立っていたりして。
日常生活を平和に送っているだけなのに、ちょっと迷惑よ(-"-)って思うこともあるけど
なんだか密かにワクワクしちゃう母ちゃんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:19  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
