2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

黄色に染まる


2日ほど雨が続いた花乙地方も、今日は晴れ。
夜には雨が降るって話だけど・・・(>_<)



風も吹いていてほどほどに気持ちいい天気。
人間にとってはね。
花ちんはやっぱり暑いみたい。
あちぃ



ちょっと遊んでは自主的に木蔭へ移動して涼んでました。
ヒンヤリ

日陰だし、草も伸びてるからヒンヤリして気持ちいいんだろうねぇ(*^_^*)



そんな穏やかな公園ですが、来月に控えたAPECの準備は着々と進んでいるようで、
昨日にはこんな看板が公園の周りに立ってましたよ。
げ~っ

・・・公園にも入れなくなるなんて(T_T)
ワンコの散歩を装ったテロリストがいるかもしれないから?(爆)

とにかく、先日からパトカーが走り回っていた花乙家付近ではありますが、
数日前からお巡りさんが施設の周りを歩いて巡回しております。
護送車やらパトカーやら救急車やら消防車やら・・・いろんな特殊車両がウロウロ。


花乙さん・・・一週間ほど公園では遊べませんので、ご協力よろしくです!!
うへ~



そう。
このAPECのせいで、花乙家付近は当日交通規制もされるようです。
覚悟はしてましたが・・・。
車で出かけるには『通行許可証』が必要なんだってさ。
ちょうどその日、キャンプに行こうと思ってる花乙家。
家から出るには絶対に『通行許可証』が必要になるわけで・・・。
だって、家の前の道路が規制の対象道路だから(-_-;)

通行許可証がなくてはキャンプにも行けない(笑)

面倒くさいけど、しゃ~ないわな。




あ、『黄色に染まる』の話を書き忘れるところだった(笑)

何が黄色に染まるのかってぇと、コチラ↓
足汚い・・・

公園にたくさん咲いてるたんぽぽの中をワッシワッシと走り回るので
足が黄色く染まっちゃいました。
洗ったけど取れない((+_+))
ちなみに、分かりづらいかもしれないけど、これ花ちんの後ろ足ね(笑)



たんぽぽをバクバク食べるので、足だけでなく・・・
たんぽぽ汁

顔にもたんぽぽ汁が染みついて黄色くなってます(*´∀`)アハハン♪



汚いなぁ・・・って思うけど、汚れるほど遊べるってことは元気な証拠♪
だから、どんどん汚れていいんだよ~~~(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:04  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほぉーほぉー
足の黄色はタンポポなんだ
先日、まめの足が黄色に染まってて
「なんだべ?」て思ってたのさ
まったくもって単純なことだったんだ(照)

ちなみに
まめの口元は黄色には染まってないど(笑)
豆っこ |  2010.05.28(金) 21:15 | URL |  【編集】

☆豆っこさん♪

ほぉ~ まめおの足も黄色に?
でも、口元は黄色くないと?

きっとそれ まめチッコ だよ( ̄m ̄〃)ププッ

あぁ・・・優しいコメント返ししようと思ってるのに、どうしても
毒が入る( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2010.05.28(金) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
