2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

パトロールはお任せっ♪


天気の良い日曜日。

花ちんと公園に行くと、昔ながらのお友達が集まった♪
母ちゃんも気楽だし、花ちんもピリピリしなくて助かる~♪
みんなマイペースな子なので、他の子に「遊ぼ~~っ♪」ってこともなく、自分の
好きなようにして過ごすのね。


だから、花ちんも
のんびりまったり
のんびり過ごせるらしい(笑)



気心知れ過ぎて(?)お友達そっちのけでお散歩バッグを物色する花ちん(-_-;)
おもちゃある?
お友達はお友達で、母ちゃんに「おもちゃ投げて~!」って(笑)
どっちが飼い主なんだか( ̄m ̄〃)ププッ



そんなこんなで、花ちんも母ちゃんもまったりモードで過ごしてきました♪



その後は乙ちんのお散歩♪
相変わらず、他のワンコには目もくれずひたすら爆裂に遊ぶ乙ちん。
わっせわっせ



タオルが一番



そんな乙ちんに、残念なお知らせです。


6月1日から6日の間は公園で遊べませんよ~~~!

なんですと?!



だから、今のうちに公園で遊んでおかなくちゃね~。
公園に入れなくなったら遊ぶところないもんねぇ。
ま、乙ちんならどこでもついて歩いてくれるから、他の公園でも遊べるかもしれないけど。



ほらほら、お巡りさんが公園の周りとか中をパトロールして歩いてるでしょ?
今はパトロール強化されてるんだよ!



それでは乙ちんが


乙ちんのパトロールは・・・信用できないなぁ~~~((+_+))




そんなわけで、明日一日公園で遊んだらしばらく遊べなくなっちゃいます(>_<)
乙ちんはともかく、公園に執着してしまう花ちんのお散歩が心配な母ちゃんでした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:36  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
