2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

公園よ、しばらくサヨウナラ(>_<)


今日の花乙地方は快晴♪♪
最高気温は21℃になるって予報です。



こんな日には、ポー&アルさんと一緒にのんびり散歩をしたいなぁと思っちゃう。
てなわけで、夜勤明け、ポー&アルママに連絡をして、時間を合わせてお散歩へ♪


暑くて他のワンさんや飼い主さんたちは木蔭でひっそり過ごしてましたよ。



そんな中、やたらと元気な花ちんでした(笑)
暑い~



ポー&アルさんとママさんと一緒に木蔭で休憩~~~の図(*^_^*)
休憩ね


今日は暑いだろうということで、花ちんにはネッククーラーを巻きましたよ。
本当は人間用だけど、サイズ的にちょうどいい♪
ヒンヤリ効果のおかげか、終始笑顔の花ちんでした~(^-^)



明日から一週間ほど公園に入れなくなっちゃうので、今日はたっぷりのんびりと
遊んできましたよ。


ねっ 花ちん、明日から公園で遊べなくなるからね!
イヤですっ

いやいや・・・そう言われてもねぇ。
お巡りさんに怒られちゃうし(-_-;)
APECが終わるまで平穏に過ごそうではないかっ( ̄‥ ̄)=3



明日も

そりゃ~母ちゃんだって公園に来たいけどさ・・・。


・・・って、花ちん、頭から木が生えちゃったね(笑)
っつぅか、思いっきり見切れちゃったね(爆)



はぁ~っ ホントに明日からどこにお散歩行こうかねぇ(-_-)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:54  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
