2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

あれっ?!公園・・・。


今日も夜勤明け。
お昼前に花ちんのお散歩です。


公園には今日から入れないし・・・どこ歩こうか?(T_T)
そんな母ちゃんの気持ちを知ってか知らずか、公園とは反対方向に歩きだす
花ちんでした。


でも、今日も天気が良くて、気温も上がって、アスファルトを歩くにはコギさんには
辛そうです。
暑い~
今日もネッククーラーを巻いて出掛けましたけど、きっと人間の想像以上に暑いんだろうなぁ
と思います。



サイクリングロードを歩いていると、ライラックがいい感じに咲いていることに気付いたよ。
いいねぇ~ ライラック♪
ライラック?
既にヘロヘロ気味な花ちんです(笑)



ヘロヘロながらも頑張って歩き、公園の方へと向かう花ちん。
でも、公園の入口には警察官。
バリケードの設置作業も進んでます(-_-)
これでは公園の中には入れず、仕方なく公園の外周をトボトボと。

花ちんと公園の外周を歩いたのはとっても久しぶり。
昔はよく外周を歩いてたよねぇ・・・なんて感慨にふけりながら。


気付けば、公園の遊具のある場所では親子が遊んでる!
てなわけで、遊具のある場所から公園に入り、公園の端っこに侵入(笑)
ごめんなさ~い
侵入はしたものの、小走りで駆け抜けた小心者の母ちゃんと花ちんでした(笑)



んで?
えっ?! だから・・・ダメなんだってば(-"-)



やっぱりダメかぁ
花ちんガッカリです。
頑張って暑い中歩いてきたのにね(T_T)




そして、午後。
乙ちんと公園に行くと・・・
大丈夫みたいデス
公園の周りにはロープが張られていたけど、入ってもいい場所がありました♪
公園の半分は立ち入り禁止だったけど、残り半分はAPEC当日までは入っていいんだってさ♪



日頃の行いが・・・
まぁ・・・ね。


乙ちんの後ろの方に見えるかな?ロープ張られてるのが。



そんなこんなでウロついてたら、悟天登場♪
悟天



乙ちんも悟天の登場に大喜び♪
・・・なわけもなく(-_-;)
よく見れば・・・
密かにハグキングになっている乙ちんでした(-_-)



実際は、悟天そっちのけで
引っ張りっこ遊び
リードの引っ張りっこ遊びに夢中の乙ちんでした(笑)




そして、その後、再び花ちんとお散歩へ♪


花ちん、実は・・・公園に入れるんだよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

てなわけで、お友達もいたので、いつもより走る範囲は狭かったけど、遊んできた花ちんです。
ま、遊んでる間も公園を見まわる警察官にず~~~っと、じぃ~っと見られてたけどね。


いつも通りのお散歩をしたいだけなのに、警察官の視線が鋭くて・・・。
人間の方がストレス溜まりそうです(-_-;)




あ、警察官の視線が鋭いなんて書いたけど、実際のところ・・・。
ここだけの話・・・。
近所の道路を歩いて巡回してるおまわりさんは大体二人組なんだけど、たまたま聞こえてきた
彼らの会話はと言うと


基本料金が安いのはさぁ~

とか、そんなのだった。



また別の人は誰かと電話(?)していて
えぇ?俺泊まりだよ~!
って聞こえてきた。



真面目に警備&見まわりしたまえ、警察官( ̄‥ ̄)=3 フン



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:39  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
