2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

乙ちんとひたすら歩く!


相変わらず厳戒な警備体制の花乙家付近でございます。
そうなるとなんだかワクワクしてしまう母ちゃん(笑)



そして、先日『サウナスーツ』なるものを購入してしまいまして(照)。
それを試したいがために、今日は予定外で乙ちんのお散歩へ。
時間は21時15分。
どの道を選択しても警察がいるのよね~。
そうなると、敢えてその前を歩きたくなる(爆)


家の周り、公園の周りを歩いてるうちに段々気持ちが良くなってきて
もっと歩きたいなぁ~♪てな気分に。
こんな時は、やっぱり乙ちんとお散歩するに限るデスよ!
花ちんとの散歩は・・・かなりの牛歩ですから(-_-;)
しかも、行きたくない道は歩きたくないの・・・と、表情でアピールしてくるという
高等技術を発揮しますから(-"-)



んで、乙ちんと一緒にワッセワッセと歩くこと1時間半( ̄m ̄〃)
残念なことに、サウナスーツの効果はあまりなく・・・。
もっと汗かくものかと思ってたんだけど、意外とかかないもんだねぇ。



歩いていると、救急車が母ちゃんたちの横を走り去って行ったんだけど、
サイレンの音に反応した乙ちん。
ウォォォ~ ウォ・・・ウ・・・ウォ?!
と、遠吠えしてました。
012.jpg


何を隠そう、うちの子たちって今までサイレンに反応したことないのよね。
なので、今日は乙ちんがサイレンに反応して遠吠えしたのがちょっと嬉しかったりなんかして。

ただ、なんとなく疑問形な遠吠えだったのが気になるけど(笑)




あぁ、それにしても気持ちのいいお散歩だったわ♪
途中、走りたい気分になってジョギングも交えてみたんだけど、なんせホラ、母ちゃんも
若くないですから、すぐに息があがってしまって・・・(>_<)
スニーカーもランニング用じゃないから足も痛くて走れないし。(←言い訳じゃないぞっ!)



なんだか、ジョギングを始めたくなった母ちゃんなのでした( ̄∇+ ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:07  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
