2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

楽しい週末に♪


今週末はキャンプ~♪
一泊二日なので、あわただしく終わりそうですが(>_<)


APECで騒がしい花乙家周辺を脱出して、のんびり過ごしてきますゎ♪


今回は、おニューなテントの初張りって楽しみもあるし。
その他にもおニューなキャンプグッズのデビューってこともあって、とっても楽しみ♪



昨日の夜は、花ちんと散歩していて もうすぐ家に到着! ってところで、警備中の
お巡りさんに声をかけられました~。
「こんばんは~。家は近いんですか?」と。
さりげなさを装って、一応は様子をうかがってるんだろうねぇ。

母ちゃんは一応、「お疲れさまです」って言っておきました(笑)



では、キャンプに行ってきますので~~。



あ・・・そういえば、ニノが人身事故起しちゃいましたね(T_T)
昨日の仕事中、職場の人がわざわざメールで知らせてくれました。
母ちゃんのニノ好きは、今では職場中に知られてます(笑)

ちなみに、最近母ちゃんの現実世界のお気に入りは 『スノ』 です( ̄m ̄〃)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
01:20  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
