2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

やっぱり、いつもの公園が一番かもね♪


週末はキャンプを楽しんできた花乙家。
帰ってくると、あれだけ厳戒態勢だった警備も解かれ、次々と走り去って行く護送車。
そして、次々と撤去されていくバリケード。

はぁ~っ やっといつも通りの生活が戻ってくる+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



そして今日は、やっと解禁になった公園へ♪
いつもの公園




結局のところ、キャンプに行っていた間だけが公園全面立ち入り禁止だったわけで
花乙家的には公園にはなんとなく入れてたんだけどね。
公園で遊んでいても警察官の監視下だったので、遊んだ気もせず・・・。
母ちゃん的にはとってもストレスのたまる散歩だったのでございます。
長かった・・・
いやいや、ホントに長かったよ、この一週間・・・(T_T)




公園大好きですから
だよね~♪
母ちゃんもこの公園大好きさっ♪ ・・・時間帯にもよるけど(-_-)




公園に入れなかったこの一週間で、草はボーボー伸び、咲きまくっていたタンポポは
すっかり綿毛に変わりました。


綿毛・・・。
綿毛の中をワッシワッシと走り回る花ちんの耳毛、尻毛、腕毛、胸毛には、綿毛が付きまくり
そのうち花ちんからタンポポが咲くんじゃないかと心配になってくるほど(笑)
今日は帰宅後、花ちんに絡みついていたタンポポの種を集めて、土に植えてみたよ(爆)



そうそう。
公園の一角には、今回のAPECにて記念植樹されたライラックが。
記念の植樹
ワンコ達のマーキングで枯れませんように(*_*)



記念植樹とか、そんなことどーでもいい花ちん(笑)
花には関係ないし~
暑くてそれどころじゃないもんね~( ̄m ̄〃)プッ




40分ほどの公園散歩だったけど、ちょっと遊んでは木蔭へ避難の繰り返し。
帰り道に至っては
日陰最高っす
日陰を求めて壁際を歩く花ちんなのでした(笑)



いや~、なんにせよ、日常が戻ってきた! ってな感じでホッとしてます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:06  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
