2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

迷子になったらよろしく♪


ん~~~っ!!
いとうあさこかっ!! ってくらいに イライラしてる母ちゃん(笑)


数日前から職場のことでイラッとしていて、昨日の夜勤で更にイライラっ!ときて
今日の夜勤で更にイライラを助長させることが次々起こり・・・。
勤務終了の頃にはイライラがピークにヽ(`Д´)ノ



このまま家に帰っても、花乙さんに優しくできない(>_<) と思った母ちゃんは
夜中のドライブへ。
といっても、ご近所をグル~っと回ってきただけだけど。
窓を全開にして、嵐のCDを聴きながらドライブ♪ドライブ♪


ちょっとだけクールダウンできた頃に帰宅。


花乙さんに特別優しくできたわけじゃないけど、八つ当たりだけは避けられたデス。
こんな時、花乙さんに癒してもらおう♪なんて思わない。
いつも通りの花乙さんに ただいま~♪ って言えるだけでいいのです。

だって、花乙さんの存在があるだけで幸せですから! ・・・なんつって(笑)



んで、本題。


先日、花乙家が加入している動物保険の会社から、こんなものが届きましたよ。
かえルン!

大きさは・・・横3cm×縦2cm くらいでしょうか。


迷子になった時のためのプレートですね。
これをハーネスに着けても、きっと爆裂に走り回ってるうちに落としてしまうと思うので
母ちゃんが持ってることにしました。


乙ちんの方が誕生日が早いので、乙ちんのがまず届きました。
来月あたりには花ちんのも届くかな~♪


迷子になんてなったら大変だけど、もしかしたらもしかすることもあるかもしれない。
なので、どこかで独りぼっちでたたずんでいる花乙さんを見かけたら是非母ちゃんまで
ご連絡お願い致しますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:25  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
