2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

環境に優しくない遊び?


段ボールが大好きな花乙さん。
空き箱となり、放置されていた金麦の箱が気になって仕方がない!

それならば・・・と、 それで遊んでいいよ~♪ と優しい母ちゃん( ̄∇+ ̄)vキラーン

そして、遠慮のない花乙さん(笑)
空き箱争奪戦

空き箱争奪戦が始まり・・・。



激しい争い

ラグもテーブルもずれまくるほど引っ張りあっても・・・



決着つかず

決着はつかず・・・。



だいたいにして、花乙さんそれぞれの思いは異なるわけで。
思いはバラバラ
ちみちみと破壊したい花ちんと、引っ張りっこしたい乙ちん。
決着がつくはずもない。



しばらくすると・・・
花ちん暗いデス
乙ちんが一歩引いて花ちんを見てました。



暗いって・・・?



こういうことです。
幸せ~♪
ソファと窓の間に挟まって、段ボールをちみちみ噛みちぎっている花ちん(笑)



そして、程良い大きさに噛みちぎると、その中でもお気に入り(?)の一かけらを
母ちゃんの元に持ってきます。
投げて!


投げて♪って言われても、誰が見てもそれはゴミではなかろうか?
でも、花ちんってこんな物でも 投げる→キャッチ の遊びが好きなのです( ̄‥ ̄)=3
なので、こんなのゴミじゃ~んっ!なんて言って捨てたりなんかしちゃ
ダメなんです。
ヨダレでレロレロになって溶けそうになるまで投げて遊ばなくちゃいけないんです!



そんなレロレロな段ボールのかけらを投げて遊んでいる間、乙ちんは
引っ張りっこする!

まだまだ大きな段ボールを持って来て、引っ張りっこを催促です。



レロレロ段ボールを投げながら、一方で引っ張りっこをする。
母ちゃん、大忙しです(>_<)



でも、まぁ・・・花乙さんが楽しそうだったのでいいかぁってことに。



んで?
なんでこれが環境に優しくない遊びなのかってぇと・・・
結果・・・。

資源回収に出そうと思っていた段ボールが、ただの『燃えるごみ』になったから(-_-;)
雑紙かなぁ・・・とも思ったけど、なんせヨダレでレロレロ。
これは残念ながら『燃えるごみ』として出すことにしました。



空いた段ボールは花乙さんの目につかないところに置かねばねっ( ̄‥ ̄)=3



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:42  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちみちみしてる花ちん。。。(笑)
暗いけどなんだか可愛い。。。

うちもラムが段ボール噛んでちぎるの好きなんですよ~
シュリはちみちみしてるラムにイラついて?襲い掛かります(笑)

花ちんに切れっ端投げて、乙ちんと引張りっこして、写真まで撮るちかさんすごい器用~!
とても真似できません!


RAM母 |  2010.06.23(水) 22:14 | URL |  【編集】

☆RAM母さん♪

ちみちみしてる花、かわいいっしょ~♪(←親ばか全開!)
なんか、花ってちょっと暗い子なんだけど、そういうところが
かわいいかなぁって(*´∀`)アハハン♪

ラムさんもちみちみ系・・・わかる気がする(笑)
それにイラついて襲うシューさんも想像がつくかも(笑)
ホントにワンも性格それぞれですよね~。

花乙それぞれと遊びながら写真撮影・・・。
おかげでブレブレなんだけど(-_-)
せっかく楽しそうに遊んでたから頑張って『投げて』
『引っ張って』 『写真撮影』 頑張りました( ̄‥ ̄)=3
ちか |  2010.06.25(金) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
