2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

よろしくデス~


公園で遊ぶ花ちん♪
ひゃっほ~いっ



でも・・・何か言いたいことがあるようで。



そろそろ・・・



そうなんだよね~。
前回の草刈りから約一カ月。
あっという間に草は伸び・・・こんな感じに。
伸びすぎだよ
花ちんの体高より伸びちゃってます(-_-;)


おかげで、走り回ると目の中に草のかけら(?)が入りまくりです(T_T)


まぁ、そんなことあまり気にしてないようですけど・・・。



更に気にしてないと思われるのが、この子。
ひゃほほっ




おもちゃを『輪っか』から、乙ちんの大好きなコングウァバに変更した頃には
疲れてきたかもデス
既にお疲れの様子(笑)



疲れたら自主的に草食べて休んでますけど。
草食べるデス




こんな伸びに伸びた草に覆われた公園。
今日、花ちんと遊んでいたら探し物をしていると思われる人が・・・。
近くまで来たので 「探し物ですか?」 と声を掛けると、「昨日携帯を落としちゃって」
とのこと。
しばらく母ちゃんも一緒に探してみたけど、これだけ草が深いと見つけようにも見つけられ
ないっす!



ピンクの携帯 なんだそうです。
見つけたら


そこで、ここの公園に来ている方へお願いです。
もしも 『ピンクの携帯(ドコモだそうです)』を見つけたら、最寄りの交番、もしくは
『白石警察署』へ届けてあげてください。
ご協力を


携帯をなくしたら大変だもんね~。
それに・・・悲しいし(T_T)


皆さまのご協力をお願い致しますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:46  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぢ~っ(>.<)
この前、行ったよ公園!
すっごいよねっ…
ジャングルやん…
全然遊べない…
…ってか、ゆずママに聞いたんだけど、来月末から犬禁止になるんだって!?
とうとうきたかい(-_-;)
花ちん、どーするっ?!
こたママ |  2010.06.26(土) 16:30 | URL |  【編集】

☆こたママさん♪

お久しぶり~♪
すっごい草伸び放題でしょ~?!
あの草の中に空き缶が落ちてたり、ゴミが落ちてたり・・・。
足元危なくてねぇ(T_T)
虫も発生してるだろうし。
おかげで連日蚊に刺されてます(-_-;)

そうそう、犬禁止・・・。
全面的に禁止じゃないみたいなんだけどさ~。
やっぱりね~って感じ。
この話はちゃんとした情報が入ったらUPするつもり。
ってぇか、私の気持ちが整理できてからね。
ホラ、余計なこと書いてまた反感買ったら困るから(笑)

ゆずのママから聞いたよ~。
ビール園行こうって(笑)
ちか |  2010.06.26(土) 21:55 | URL |  【編集】

そっか・・・ まだ記事には してないけど、
犬禁止っぽいんだ?
まったく 地区違うけど、思いのほかショックです。

ほら、アレ地区も 公園に集まる 犬・飼い主さんが
仲良くなって、 『こうして かたまってると、目立って
犬嫌いの人から・・・ね・・』って状況なんで(汗)

・・・え?
ビール園?(照)
アレママ |  2010.06.26(土) 22:21 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

そうなの・・・。
一部犬立ち入り禁止になるの・・・。
ん~、どっちかというと一部しか犬が入れなくなるって感じかな。
去年の夏に犬の数がものすっごく増えて、『放し飼い禁止』の看板が
公園に立って、こんな日も来るんだろうなぁとは思ってたけど
現実となってしまいました(T_T)
去年たくさん集ってた人たちはもうほとんど来てないんだけどね。
結局・・・こういうことさ。

犬が嫌いな人は、ちゃんとリードをして歩いてるだけでも
怪訝な顔するもんね。
それが集団でいたら『大問題』なんだろうね~。
アレ家のブログを見る限り、みんなちゃんとロングリードつけて
遊んでるみたいだけど、それでも嫌な人は嫌って思うだろうねぇ。

えっ?!ビール園?
何故アレママが照れてる?!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、ビール飲みに行きましょ♪
ちか |  2010.06.29(火) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
