2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

親孝行キャンプ?


この週末、キャンプに行ってきた花乙家です。
と言っても、いつものコギ友さんとではなく、母ちゃんの両親とともに・・・。
しばらく両親とキャンプもしてないし、まっ ちょっとした親孝行?(笑)

キャンプへ♪
母ちゃんが大好きな十勝のキャンプ場へ♪



キャンプへ♪♪



普通の週末ってことで、キャンプ場もそんなに混んでもなく、花乙さんは
フリーな時間を過ごさせていただきました。
特に何をして遊ぶってわけでもなく、そこらへんに落ちてる手頃な枝を拾って
かじってみたり・・・。
手ごろな枝を・・・




サイトの中を流れる小川でババと遊んでみたり。
ババと水遊び




って、温泉に浸かってるかのような花乙さん(笑)
温泉ですか?




とにかく、水遊びが大好きな花乙さんなのです。
水に入りたがる・・・




チャプチャプ好きなので



乙ちんなんて、隙あらば小川に入りに行ってました。
花ちんは、入りたそうにしてるけど勝手には入らない。(←エライ!)
母ちゃんが 入っていいよ♪ って言うとチャプチャプ。



そんなわけで、水遊びばかりしていたので、常にビショビショ&ドロドロ(-_-;)
まぁ、汚れてナンボですから、いいんですよ~~~(*´∀`)アハハン♪



そして、ドロドロの体のままみんなにくっつくので、人間もドロドロ(T_T)
ババ撫でて♪



ババに撫でてもらってご満悦な花ちんですよ(笑)
ナデナデしてもらってるよ♪
ナデナデしてもらいながら何故か母ちゃんの顔を見る花ちん。
羨ましいっしょ~?! とでも言いたげ(笑)
・・・別に母ちゃんはナデナデしてもらいたいわけじゃないしぃ~。



乙ちんは母ちゃんの膝の上ね♪
母ちゃんでいい?
って、ちょっと!
母ちゃんでいい じゃなくて、 母ちゃんがいい でしょっヽ(`Д´)ノ



ま、結局花ちんも母ちゃんの膝を枕にしてくつろぐんですけどね♪
眠いです




ただ・・・。
真っ黒!
足の裏は真っ黒です(T_T)




乙ちんは何故か母ちゃんの顔を見てフフッと笑い、じゃ~ね~っ!っと
さまよってることが多かったかな。
風来坊な乙ちん
乙ちんの方が野生児って感じですわ。




二泊三日の今回のキャンプ。
本当に何もせず、どこにも行かず、ひたすらのんびぃ~~~り過ごしてきました。
ずっと雨だったけど、まぁテントに当たる雨の音ってのもいいもので。
雨の音を聞きながら眠りにつく毎日でした。




また来ようね♪

うん、またみんなで遊びに来ようね♪





んで、帰宅後・・・。
花ちんの耳の飾り毛が毛玉になってひどかったのでブラシをかけていたら
耳毛にダニ発見Σ( ̄ロ ̄lll)
まだ喰いついていず、表面を這いまわっている状態。
これは・・・喰いつく前に洗い流そう!!ってことで、疲れて帰ってきたばかりでは
あったけど、花乙さんのシャンプーを( ̄‥ ̄)=3 フン



上手いこと洗い流されてるといいんだけど・・・(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:35  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
