2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

スケバンコーギー


スケバンって・・・いつの時代だよっ(爆)


我が家のスケバン・花ちん。
今日も公園で集っていたワンの輪に無理矢理入り込んでは
ガウッ!と一声(-_-;)

まったくもって迷惑な子です(T_T)
人もワンもビックリさせちゃうからやめて欲しいんですけど・・・。



外ではやたらと威張りまくりの花ちんですが、家の中ではとっても
かわいいんです(*^_^*)
親ばか? そうです、親ばかですけど何か?!


昨日も『金麦の空き箱』で遊び始めた花乙さん。
相変わらず花ちんはチミチミとかじり続けます。


こんな感じで。


短い手で一生懸命おさえこんでる姿がかわいいっす♪



一方、乙ちんは大きいのを振り回し、母ちゃんに引っ張りっこを要求。


こんな感じで。




母ちゃん!ホレッ!ホレッ! と箱を差し出す乙ちん(笑)
アガッ!

うん、乙ちんのこの表情、母ちゃんは好きだなぁ~♪



箱もすっかり噛み砕かれて床に散乱した頃、流石の母ちゃんも掃除機かけようと
決心したわけで。

掃除機・・・かけようかなぁ~

とつぶやくと、花ちんの目がキラリィ~ンッ♪ と輝く。
早く掃除機♪

掃除機大好きだもんねぇ。



あまりにも好きすぎて、スイッチを入れるまで大興奮なので、逆に母ちゃんは
テンション下がる・・・っつぅか、イライラMAXになるんだよ(-_-)


でも、掃除機はかけなくちゃねぇ。
こんなに楽しみにしてる子もいるし(笑)
早くぅ~



花乙さんと家の中で遊んだ後は、いつも床が毛だらけです。
まぁ、だからこそ 掃除機かけなくちゃ・・・ って気にもなるんですけどね( ̄m ̄〃)プッ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:24  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
