2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

生まれた日♪


お誕生日おめでとう♪♪



ありがとうっ♪





・・・って、スイマセン。
花ちんの誕生日でもなければ、乙ちんの誕生日でもなく・・・。
今日は母ちゃんの誕生日です(照)
あ、何歳の?とか、そんなことはどうでもいいとしまして(-_-;)



うちの師長さんってば、知ってか知らずか今日は年休をつけてくれました。
(絶対に偶然だろうけど~)
休みと言っても、お祝いのパーティがあるわけでもないし、どうしたものか・・・。

考えた結果、自分のために贅沢な一日にしよう♪ってことに。

が、二日ほど前、親から電話がありまして、
「お祝いに一緒にお昼ご飯食べよう」と。

『自分ひとりで自分だけのための贅沢な一日計画』はここで崩れ去りました(T_T)

でも、まぁ・・・ね。
親がいたからこそこの世に生まれてきたわけで、自分ひとりの誕生日ではないのよね。
ということで、お昼は両親とランチ。

その後、今度こそ自分のための時間を!ってことで、久しぶりの美容室へ♪
なんと、5ヵ月ぶり((+_+))
好き勝手に伸びた髪をなんとかしなくちゃ。
しかも、来月は後輩の結婚式もあるし、それに向けてちょっとばかしオサレしなくちゃ( ̄‥ ̄)=3


てことで、久しぶりにパーマかけてみました♪
んで、「結婚式の時の髪型どうしよ~」と相談した結果、こんな感じにアレンジして
くれました。
久しぶりのパーマ

当日、パーマが残っているのか、そして、残っていたとして自分でちゃんと
アレンジできるのか・・・(-_-)


ま、とにかく、久しぶりにオサレな気分に浸って気分上々の母ちゃんなのでした( ̄∇+ ̄)v



えっ?花乙さんの話?
・・・花乙さんは通常モードです。
いや、夕方花ちんの散歩に出たとたんにどこかから花火の音が聞こえてきて
スタコラサッサと帰宅した・・・。
うん、それだけでした(-_-;)




実は、今週末、いつものキャンプ仲間とキャンプに行く予定で休みを取ったんだけど
諸事情によりキャンプは中止ということに。
でも、せっかく休み取ったし、何かしたいよなぁ~と考えてまして。

今のところ 『一人キャンプ』 を計画中です(笑)
去年もしてみたいなぁとは思ってたんだけど、なかなか勇気が出ず、実行できなかったの。
でも、今ならなんとなくできそうな気が( ̄∇ ̄)

んで、友達にそのことを話したら
「危ないからやめな!」と言われました(T_T)
「周りの人が怖がるから」と付け加えられガッカリな母ちゃんです。


でも、『一人キャンプ』実行しちゃいそうな気がしてます( ̄∇+ ̄)vキラーン
一人キャンプとは言え、花乙さんも一緒だから寂しくないはず。
ま、花乙さんの世話をしつつ一人でキャンプとなると忙しそうですけど。


今のうちにできることをしておきたい!って思う今日この頃なのです♪


・・・とは言え、今週末にキャンプに付き合ってくれる人がいたら大歓迎ですけど(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:50  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとう♪

いやービックリ。
新着記事画像のところに 『ちかさん』てあったから
あれ?って思ったけど、

なんか雰囲気の違うお姉さんが写ってるっぽいから(笑)

下のブログタイトルまで行って確認して来たのよ~。


最近女の人の一人旅 車中泊旅行って 増えて来てるんだってね。

最近 旦那が車中泊関係にはまっててさぁ。
関連雑誌がいっぱい出ててビックリ。

雑誌の名前が『カーネル』とか言うの。(笑)


v-219 フランス革命=ちかさん って感じね。(笑)
CoCoタロウ |  2010.07.15(木) 03:09 | URL |  【編集】

誕生日おめでと~♪
大きくなったね~。
来月、真っ黒に日焼けしたハルと、マカロン持って遊びに行くわ^^


画像、誰???
さっこ |  2010.07.15(木) 14:45 | URL |  【編集】

ん?
あなたは・・・
だーれー?(爆)

久しく会ってないし!?
今までのちかさんが、思い出せないくらい・・・
違う人なんですけどー。(苦笑)

いやいや、マジ、可愛い♪
アレンジが、結婚式っぽくて、ステキだわ。
いいなー、パーマ。
私も、かけたいんだけど・・・
最近は、伸びるまで我慢できなくて。(汗)

って、誕生日だったのね。
1日遅れたけど・・・
お誕生日おめでとう♪

これで、年末まで2つ上だわ。(笑)

一人キャンプでも、一人じゃないもんね。
だから・・・
寂しくはないだろうけど、いろいろ気をつけてね!
良い連休を♪
ピエロママ |  2010.07.15(木) 19:44 | URL |  【編集】

誕生日、おめでとーーーー
この1年も、素敵な年でありますように♪

髪、伸びたね~
当日、ちゃんとアレンジ 出来ますように♪(笑)

え? キャンプ? 誘ってる?
マイッタなぁ・・・(照)

1人キャンプ、他のキャンパーが近くにいて、
何かあったら 助けてもらえるとこにしなよ。
1人キャンプで貸し切りとか、恐いから やめてよね(笑)



アレママ |  2010.07.15(木) 21:23 | URL |  【編集】

☆CoCoタロウさん♪

ありがとうございます♪
そう!フランス革命っす( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私も革命を起こしていきたいと・・・。
ん~、なんの革命を起こせばいいのやら(笑)

車中泊の本とか結構ありますねぇ~。
私の場合、なんとな~くで行き当たりばったりなので
本を読んでお勉強とかしてないです(-_-)

『雰囲気の違うお姉さん』って、私!私ですっ!!


☆さっこ♪

ありがと~♪
ん?大きくなったって?!
そりゃ・・・さっこと出会ってから約四半世紀よ!(爆)
心も体も態度も大きくなるわっ( ̄‥ ̄)=3 フン

って、画像誰?って・・・アタシよ!ア・タ・シっ!!


☆ピエロママさん♪

ありがと~♪
え?!あなたと同じ年じゃなかったっけ?
二つ上ってどういうこと?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ま・・・深くは追求しないでおくわ・・・(-_-;)

パーマねぇ、本当は好きじゃないの(笑)
毛先がうねってるのがどうしても許せなくて(爆)
ま、結婚式が終わったらきっとまたストレートよ♪
そしてショートかしらね~。

アレンジ・・・当日絶対にできないわ。
翌日の時点で再現できなかったものっ!

ピエロママはストレートでショートってイメージだわ。
のばしてパーマも楽しみにしてるわ~♪

キャンプ・・・寂しくはないと思うけど・・・(笑)
ものすごい形相になって、誰も近づけなくなってるかも
しれないわ~(*´∀`)アハハン♪


☆アレママさん♪

ありがと~♪
着実に年は取ってるけど、アレママには追いつかないわ♪残念ねっ♪

髪ね・・・。
絶対にアレンジできないと思われ・・・。
美容師さんには「どうしても無理だったら駆け込みOKだから」って
言ってもらえたので甘えちゃうかも~(*´∀`)アハハン♪
(・・・言ってたかなぁ?(笑))

ず~っとショートだったから、髪の毛いじるの苦手なのよね(-_-)

キャンプね~。
どうなることやら~。
流石に・・・初めての一人キャンプだから、いきなり
山奥とかには行かないわよ~!
でも、キャンプって・・・怖いよね。
見ず知らずの人がすぐ隣にいたりするんだよ!
鍵をかけるわけでもないテントのすぐ隣に他人・・・。

こわいかも(T_T)
ちか |  2010.07.17(土) 04:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
