2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

一人キャンプで思ったこと


まだ 『一人キャンプ』ネタを引きずっております(笑)

今日はね、一人キャンプをしてみて思ったこと。



そぉね、まず 『一人キャンプ』は気楽でしたね。
でも、だからこそ、みんなでワイワイ過ごすキャンプの良さや楽しさってのも
改めて感じました。



キャンプ場では、近くにテントを張っていた、2ワン連れのご夫婦が唯一声を
掛けてくれました。
「こんにちは」って、ワンちゃんを連れてワン同士のご挨拶もしてくれました。
きっと、女一人でキャンプ?!と、周りの人も怖かったとは思いますが(笑)
声を掛けてもらえるだけでホッとしたりなんかするもんです。



そして、友達に心配を掛けてしまった・・・という反省(T_T)
キャンプ中にメールをくれた友達もいました。
これまた心強くて嬉しかったです♪
アレママに至っては、励ましのつもりなのか 変な画像 を送ってくれて・・・。
この場でご紹介したいくらいなんだけど、流石にそれは怒られそうなので(笑)
って言うか、放送コードに引っかかりそうなのでやめときます(爆)



女一人キャンプ。
母ちゃんとしては周りの人が言うほど 『怖い』 とは思わなかったんだけど
若くはないとは言っても一応は女子。
やっぱり、危険なんだろうねぇ~(-_-;)
これからは、テント泊じゃなく、車中泊にしよう!
・・・って、そういう問題か?!



今後、テント泊の一人キャンプをする時に、身の安全を守るためにどうするべきか?
考えました。




『猛犬注意!』 の札をテントに下げておこう   と(爆)



頼もしい
我が家の頼もしい猛犬(?)




いやいや・・・。
やっぱり無理です
ビビリですからねぇ(-_-;)




でも、我が家にはもう一人、『猛犬』がいますからっ( ̄‥ ̄)=3



猛犬?
も、も、も、猛犬?!Σ( ̄ロ ̄lll)



ダメだな。
やっぱり、自分の身は自分で守らなければ!!
って言うか、もしかしたら花乙さんの身も守らなくちゃいけないかも。


母ちゃんの負担大きいなぁ~~~~(>_<)



ん?
一人キャンプで思ったことって・・・これだけか?!(爆)

中身薄いわなぁ(-_-)







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:35  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
