2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

晴れないねぇ


ずっと天気悪い日が続いてます。



天気が悪くても、花ちんはお散歩に行くけど、花ちんも気が乗らないのか
近所をグルッと歩いて終了~~。


天気悪い



思えばまだ7月でしょねぇ。
なんだか、もう夏が終わったような気分になっちゃってます。




退屈デス

う~ん。
遊びに行くには休みがないわねぇ。
来月はキャンプに行けそうな休みもないし・・・。
つまらんのぉ(T_T)

ホントに、あっという間に夏が終わっちゃうよ。




そういえば、長いこと公園に行ってもお友達に会えなかったんだよね。
時間が合わないのか、違う公園へと流れていってしまったのか・・・。

でも、今日久しぶりにお友達に会えました♪
と思ったら、次々とお友達に会えたデスっ♪

花ちんも、仲良く遊ぶわけじゃないけど、お友達に会えると嬉しいみたいです。
ってぇか、飼い主さんに撫でてもらえるから嬉しいというか・・・(笑)



久しぶりに花ちんに笑顔の戻ったお散歩でした(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:15  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
